※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張り、前駆陣痛のような痛みやおりものの変化、尿意や痛み、足の付け根の痛みについて相談したいです。

来週からやっと正産期!
お腹めっちゃ張るし前駆陣痛っぽいのも感じるようになってきて早く会いたいなーって毎日話しかけてます😂
おりものもあんまりなかったんですが最近は白くて少し粘り気のあるおりものが出るようになりました🤔💫
あと尿意は感じるんですがちょろちょろっとしか出なくて…
さっきはおしっこのとき少し痛みもあったんですがみなさんそんなもんですかね?💦
足の付け根も痛くて骨盤にハマってきてるのかなー?と。
でも全然下がってないですよね?😂💦

コメント

deleted user

まだ下がってないですね☺️✨
早く赤ちゃんに会いたいですよね💕

  • ゆ

    ほんと早く会いたいです😭❤️
    里帰り中なので旦那に会えないのも寂しいです😢

    • 12月14日
まどか

助産師さんが見た目では下がってるかどうかは分からないって言ってました✨エコーの時に聞くのが1番です!
下がってなくても出産になることもありますよ😆ちなみに私はかなり下がっててもなかなかお産になりませんでした。笑
楽しみですね♪

  • ゆ

    そうなんですね😳!
    次の健診で聞いてみます🙋‍♀️❣️

    • 12月14日
shin

もう少しで会えますね♪

4人生んでますが、ちーっとも下がらないまま出産しました~!
色んな意見があると思うので産院で聞いてみるといいかもですね。

  • ゆ

    はい、楽しみです😊❤️
    やっぱり出産は十人十色なんですね😳
    次の健診で聞いてみます🙆‍♀️

    • 12月14日