※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて外出する経験がある方いますか?2w検診などで外出せざるを得ない場合もありますが、赤ちゃんを預けられずに役所などに連れて行かなければならないこともあります。

まだ生後1ヶ月経ってないけど、仕方なく赤ちゃん連れて外出された方とかいらっしゃいますかー?2w検診などは仕方ないですが、例えば預けられなくて、役所とかに赤ちゃん連れていかないといけなかったりとか、、!
経験ある方いますかー?

コメント

deleted user

連れていきましたよー。

  • あーちぇ

    あーちぇ

    差し支えなければどこに行ってどのくらいの時間外出したか教えていただけますか?(><)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生後14日で旦那の実家の県外に行きました。
    片道3時間なので結構な時間外出してました。

    • 12月14日
しらたま

ワンオペなので一緒に行ってます😭

  • あーちぇ

    あーちぇ

    生まれてすぐですかー?どこにどのくらいの時間行かれてますか?差し支えなければ教えてください(><)

    • 12月14日
  • しらたま

    しらたま

    旦那は出張だし転勤族で周りに頼れる人もいないので出生届出しに退院翌日に一緒に行きました😭
    1ヶ月近くになってから近所のスーパーに30分程、1ヶ月過ぎてからは銀行やスーパーなど2.3時間を週4.5日ぐらい出てます(´・ω・`)

    • 12月14日
らむね♡

上の子がいるので保育園の送り迎えや休みの日は防寒して公園+散歩に1時間ほど連れて行きましたよ👶🏻💭

り

出生届出しに役所に1.5時間程、
ワンオペなので家の隣のスーパーまで30分ほど抱っこ紐で退院後から行っています🙌