※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

腹囲、お腹が全然大きくならないのは、衣類の締め付けとかもあるんですかね??すごく小さくて、コンパクトですw

腹囲、お腹が全然大きくならないのは、衣類の締め付けとかもあるんですかね??すごく小さくて、コンパクトですw

コメント

たろ

完全に個人差です(*^^*)締め付けとかはされてても大きくなるときはなりますよ。

KUMA

骨盤の大きさだと思いますよ!

らいむ

体質なんですかね~🤔
私もです😓
私は基本大きいだぼっとした服ばかりで部屋着はジャージ?みたいなやつ来てますけどあんまりでないです🤔
四人目が一番出てるんですけど幼稚園のママさんとかにはほんとに妊娠してるの~?って笑われますよ😂

ママリ

今日から31wの者です!
私もあまりお腹出てなくて、足元まだ見えますし、仰向けでも寝られます。
その割には赤ちゃん大きめと毎回検診で言われるのですが(^-^;
体質かなぁと思います(^_^)

普通体型だけど、最後まで周りに妊婦だと気付かれませんでした🤣💧笑笑
体型の割に下半身はしっかりしてる方なので、やっぱり骨盤の広さですかね〜🤔

a.y.k

私は逆で早くからお腹が目立つのでやだなーと先生にポソっと呟くと、あなたは骨盤がかなり狭いからもう前に出るしかないの!しょうがないじゃない!と言われました。。。😅たしかに1人目は引っかかって出られなくなって吸引しました😂
お腹出ない方が骨盤がしっかりしていて良いって事じゃないでしょうか?❤️

• ママ2年目

ママ2年目

そなんですね!

双子ちゃんなんですか???👀

• 12月14日
  • a.y.k

a.y.k

双子です😅まさかの!(笑)で、お腹、既に1人目の臨月程の腹囲あります😂
    まだ妊娠線とか無いですが、いまでこのお腹なのでもう色々諦めモードで😂
    出ない方が妊娠線もなりにくいでしょうし良いですっ❤️

• 12月14日
  • ママ2年目

ママ2年目

まさかのですが、嬉しいですね😊!
    ご家族、双子家系なんですか??

妊娠線出ないようにクリーム塗りたくってますが、全然線がでる気配ありません💦笑
    お腹大きくなくて、赤ちゃん大きくなってるか不安はありますねー。

• 12月14日
  • a.y.k

a.y.k

3人欲しかったけど、3人目となるとかなり後になりそうだったので諦めていたので、双子が来てくれて一気に3人になって嬉しいです😆
    それが、全く親族に双子が居ないのでどうして双子が来てくれたのか、全くの謎で😳💦
    お腹が綺麗に保てるのは良いですよー❤️
    前居た職場に、今日から産休です!とご挨拶に来られた方が全く妊娠していることに皆気付かず😳3人目だけど3人ともそんな感じで、皆元気と言ってましたよ😊❣️
    友達ももともと痩せているのにつわりで10kg位ガリガリに痩せてしまって、産まれる時が妊娠前の体重だったと言ってましたが同じくお腹もあまり出てなかったけど赤ちゃんは全然低体重でもなく、元気に育っています!
    30週ならこれから赤ちゃんの肉付きが良くなるので少しお腹が大きくなるかもしれませんね!
    エコーで出る推定体重、実際は誤差がありますが大体範囲内に入っているなら心配ないと思います❤️

• 12月14日
 ジュディ

私も腹囲全然増えずでした!
でも赤ちゃんは大きめって言われてどうやって収まってるのと疑問でした😂

産休入る頃にようやく妊婦っぽくなってきたね~と周りに言われる感じでした💡

nana

個人差です😂骨格とかほんと人によります👏