※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

外出後、子供がチャイルドシートで爆睡。起こすの可哀想で車で待とうか迷っています。授乳から5時間経過。みなさんはどうしますか?

車で外出して、家に着いた時に子供がチャイルドシートで寝ていたら起きるまで車で待ちますか?
今日近くの病院で予防接種を受けてきたのですが、家に着いたらチャイルドシートで爆睡してました😂起こすの可哀想だから起きるまで待とうかと思いますが、みなさんならどうしますか?😂
ただ、授乳を9時にしたきりなので、もうすぐ5時間たちます💦

コメント

ままり

いつも起こしてます🤣🤣

ナツ花

寝たばかりなら、動かしてもまだ眠くて寝ると思うので帰ります(*´▽`*)

10~15分だと起きちゃうので、30分くらいまってます(^ー^)

お腹すいたら、自然と起きないですかね( ̄▽ ̄;)💦

まっこ

私ならば抱っこして家に入れますね。寝てたとしても。
しばらく自分も車に残ってボーッとすることはありましたが、しばらくしたらすぐ抱っこして入れます。…で起きちゃったら起きちゃったでまた授乳したりオムツ換えたりしつつ、眠そうなら寝かします。

今は冬場だからいいけど、夏場そうやって寝てるからと放置して亡くなってた赤ちゃんのニュース、よく見ましたし…💧

ママリ

着いたら起こしますね!✨

ママリ

起こします😂
ごめんね〜って言いながら💦