※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAI
サプリ・健康

イライラが酷くてツライです。産後、イライラが酷くなって最近病院に相…

イライラが酷くてツライです。

産後、イライラが酷くなって最近病院に相談に行きました。
産婦人科の先生は、PMSは生理がきたら治ると言ってました。
今日が生理初日でイライラが止まらないけど、先生の言うことが正しければ、これはPMSじゃないのかな?

PMSがある人は生理が来たらピタッと症状が治りますか?

コメント

hina

わたしも生理前イライラモヤモヤシクシクひどいです💦
だいたい生理の10日前から生理2、3日目に落ち着いてきます💦
月の半分モヤモヤしてるからすごーーく嫌です💦😂

• KAI

KAI

月の半分がスッキリしない状態が続くのツライですよね😢
    やっぱり生理中に治る感じですよね。
    病院変えて相談してみます❗️

回答ありがとうございます😊

• 12月14日
ホームパイ

PMSの治療をしています。
私の場合、生理が来たらピタッ!とは治らない気がします。徐々にマシになっていくような感じでしょうか?
その月の体調やストレス具合にもよるのかもしれませんが、ピタッと!とは感じたことは1度もありません。
なんだか損した気分ですよね、月の半分ぐらいイライラモヤモヤ過ごして、生理が来たら来たで生理自体がシンドイですし😢
漢方を処方してもらって3ヶ月ほどになりますが、ほんの少しマシになったかな?といった感じです。
トピ主さんの心と体が楽になる日が少しでも早く訪れますように。。