※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期前でお腹が痛いと心配です。つわりはありますか?大丈夫でしょうか?

今妊娠13週なんですが、最近お腹の張りではなく
お腹が痛いです😖つわりはあります。
お腹が痛いと安定期前なので心配になります💦
大丈夫なんでしょうか?😖

コメント

ぴー

チクチクした子宮が大きくなる痛みかもしれませんが、ここでは大丈夫かどうかは誰も分かり兼ねますので、心配でしたら病院に電話された方がいいと思いますよ🤔💦

• みー

みー

チクチクした感じです!!
    あまりにも気になったら一度聞いてみます😂😂

• 12月14日
  • ぴー

ぴー

初期はちょっとした変化が気になって気になってたまりませんよね😂💦赤ちゃんを信じて、暖かい部屋でのんびりしてください☺️🙌

• 12月14日
  • みー

みー

そうなんですよね😭
    初マタなので尚更です😂
    ありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 12月15日
まー

私もその頃、結構お腹が痛かったです💦
病院に受診したら、子宮が大きくなってるだけって言われました😉

つわりもあるし、辛いですよね😫

• みー

みー

耐えられない痛みじゃないので行くまでもないかなって思って質問しました😖💦
    つわりも辛いですけど つわりがある内は あ〜元気なんだな って少しホッとします😂

• 12月14日
おかめ

私もあります😱ちょっとだけ痛いだけだしすぐ収まるし😰ぐらいの痛みが🥺
運動すると痛みませんか?😂