※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

マイホームについてです。家族4人ですがトイレ🚽なのですが皆さまトイレ…

マイホームについてです。
家族4人ですがトイレ🚽なのですが皆さまトイレっていくつ付けましたか??
一階と二階に1つずつでしょうか?
二階につけようか、一階だけに1つだけにしようか。私は掃除もあるし一個でいいんじゃないかな?と思ってますが皆さま家族4人だとどうでしょうか??予算もギリギリなので付けない方にしてるんですが。おはなし聞かせてください

コメント

リスお

1階と2階にひとつずつです。
2回に寝ているので、夜行きたくなった時に階段を降りるのが大変なのと朝トイレがかぶる時があるのでふたつで良かったです。

うちは男女別トイレが3つあります。
計6個あります(笑)

実家は家族4人でトイレは3つでした。
1階に1つ、2階に2つでした。

一階と二階に1つずつつけました🚽
今は私と旦那が主に使うだけですが、将来的に朝とかトイレの時間かぶると思うのです😅
お子さんの年齢と性別、全く一緒ですね❤️

AI

一つにしました✨
迷いましたが掃除も面倒だし段々年取って二階上がらなくなるので要らないと思いました。
定期的に流さないと水が腐れて臭くなるみたいなので気をつけて下さい😅