※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

左下腹部に鈍痛があり、気になる症状が続いています。子宮の引っ張られる感じや腸の可能性も考えられます。17週の妊娠中について相談です。

17週です。
時々右や左の下腹部が一瞬痛くなったりはするのですが、今日は左のアンダーヘアーの上あたりに鈍痛が午前中ずっとあります。我慢できないか痛みではないですが、なんか気になって💦よく子宮が大きくなると引っ張られる感じがあると聞きますが、そんな感じにもするし、腸なのかな?とも思います💦

コメント

mi73

わたしも頻繁に下腹部痛みます😭
出血が無く我慢出来る痛みなら医者にかかる必要は無いと思います😊
わたしは先生に何度訴えても
子宮が大きくなる痛みだからね〜
と張り止めの薬を貰ってお終いでした😂

我慢出来なくはないけども
痛む時は自分を甘やかして横になって休みましょ😙

  • @ハッピー

    @ハッピー

    鈍痛結構続きますか?今日午前中ずっと鈍痛があって💦
    来週検診なので様子みてみます☺️

    • 12月14日
  • mi73

    mi73

    続く時は結構続きます😭
    生理痛みたいな感じじゃないですか😳?
    辛いですよね..😢

    • 12月14日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    病気いったら絨毛膜羊膜炎てのになってて入院になりましたー!!💦

    • 12月14日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    病気ぢゃなくて病院の間違いです🙏

    • 12月14日
mi73

ええええ!
初めて聞いて調べました(TT)
無責任な事言ってごめんなさい💦
お大事になさってください🙇‍♀️

わたしは今日診察だったんですが
医者がいつもの先生じゃなく
お腹の痛みが続くんです〜
って話したら検査やらなんやらでした😂

  • @ハッピー

    @ハッピー

    いえいえ☺️
    ありがとうございます!!

    そうなんですか!?
    気になる事は調べてもらった方がいーですよ!!

    • 12月15日