※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

うちの子が大物になるタイプを教えてください。凡人ではなく、キャリアウーマンでメダル獲得予定の娘の将来を楽しみにしています。ビッグマウスをお待ちしています。

ジョーク8割で良いので、「うちの子が大物になるとしたらこんなタイプ‼️」てのがあったら教えて下さい。

親が凡人だから子どももどうせ…ていう謙虚さは無しにして、大口を叩いて欲しいです👍 もっと凄い子が他にいるかも…ていう遠慮も要らないです。

うちの娘はキャリアウーマンしながら体操でメダル獲る予定です🏅いつも2つのリモコンを両耳に当てて顧客からの問い合わせ対応をこなしてます。聖徳太子並みのスキルです。(ただし母のゴハンだよ〜の呼びかけは聞こえないようです)

そして、食事中に脱走してソファの背もたれから落下倒立した後に前転するのが好きです。コレはたぶんクライアントとのミーティングの合間に体操の試合に出て金獲った足で海外出張して取引成功って感じの未来が待っています。

皆様のビッグマウスお待ちしてます。

※食事中はきちんと座らせましょう、みたいな突っ込みは要らないです。日々涙ながらに努めさせていただいておる状況です。

コメント

はな

うちの娘は将来YOSHIKIを超えるほどのドラマーになると思います 笑
生後7ヶ月にして常に手をバンバン!!一定のテンポで打ち続ける事が出来ます✨そして副業でなでしこのゴールキーパーをします。5ヶ月ころからボールを転がすと両手で上手にキャッチしてます!体力もあり、リズム感もあり、ワールドツアーとワールドカップが重なっても大丈夫です 笑

• あんこ

あんこ

リズム感と反射神経がズバ抜けている娘さんなのですね🤣素晴らしいです!ワールドツアーとワールドカップ重なるとかヨシキを圧倒的に凌駕しています✨
    エネルギッシュで才能豊かなはなさんの娘さんの将来を、私も楽しみにしています🌟

• 12月14日
usaton

うちはモデルしながら一流シェフですね!!
手足が大きいので、みんなから背が高くなると言われてるので竹内涼真みたいなスタイルになる予定です(笑)
そして、毎日キッチンを荒らしまくって、楽しそうにしてるので一流シェフになってお客様の、そして私の胃袋を満たしてくれるでしょう✨

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます🌟モデルでシェフ‼️確実に物凄くモテますね‼️
    一歳にしてキッチンの楽しさを知っているなんて素晴らしい事です🎶

• 12月14日
mnt

うちは大工さんで日本一です!
小さい頃から賃貸なのに壁にボールペンで何か印をつけている様子でしたし、壁が少しめくれたところをペリペリ剥がしてました。職人なので張り替えを考えていたんだと思います!
ドライバーを使いこなしてリモコンをバラバラにするというスキルが4歳にしてあります!(リモコンってボタンのつぶつぶ全部取れるんですよ…😢)

• あんこ

あんこ

笑いました🤣ボールペンで印…!確かにすごく大事な工程🤣賃貸ですもんね、失敗は許されませんもんね🤣

ドライバーでリモコンばらばらは普通に凄いですね‼️偉人の伝記にありそうなエピソードです✨
    リモコンのボタンのつぶつぶ取れるって話は他人事でない胸騒ぎを感じました笑

• 12月14日
ゆいx

娘は喋り初めてから、一日中何かしら話しまくる子で未だに健在です😅いつ静かになるやら(笑)

例えるなら、ジャストミートの方なみのマシンガントークの力を幼児期からもっていて、私は何度パチンコする親に耳栓持ってきてくれ!と頼んだか知れません(笑)

幼い頃から将来は女子アナ、または、海外メディアで活躍する女優さん予定(顔は純昭和顔(笑))か、平凡でもトップモデルは行けるかも?😏

息子は息子で将来はイケメンフードファイターで海外へ行き、ハリウッドデビューで話題予定です😀

ご飯噛んで食え〜💦

以上妄想話でした(笑)

• あんこ

あんこ

喋れるモデルさん、新しい美のカタチって感じで良いですね‼️
    淑女的な雰囲気でマシンガントークってのも未だに現れていないタイプですし、スターの素質を感じます🌟

弟くんはイケメンフードファイター🤣驚異の消化力と甘いマスク✨このギャップはカリスマ性を感じます‼️

• 12月14日
はるる

うちの子は宇宙飛行士になって人類で初めて火星に住みます!!笑
主人がバックパッカーだったので、その血を受け継いでいます^_^
もう本当に落ち着きないです。普通に結婚して地元で子育て、、、なんてタイプではないです笑

• あんこ

あんこ

ご主人バックパッカーだったんですか⁉️すごーい‼️これは影響受けそうですね!
    数十年後、なっちゃんさんの初孫を連れて火星から里帰り確定ですね🤣火星〜NASA〜JAICA経由でなっちゃんさんのご自宅へ🌟

• 12月14日
パッチール

すみません、めっちゃ笑いました🤣
顧客からの問い合わせ対応笑笑
ステキなママさんですね♡
うちの子は将来Amazonの物流倉庫でやり手の班長になってます。
うちの子はなぜか積み木がめちゃくちゃ得意で、家にある積み木を全て一列に積み上げられる(大人でも無理)ので☺︎
ただ本人に将来何になりたいか聞いたら、鳩になりたいそうです😂

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます🌟
    やり手の班長🤣物流業界いま勢い凄いですからね、積んで積んで積みまくりですね🌟
    積み木得意なら、ピタゴラスイッチとか得意そうだなと個人的には思いました!集中力ありそう。

だがしかし、鳩なんですね🤣可愛い😍

• 12月14日
いとな

みなさんいいですね!
なかなかこんな親バカ発揮できないのでここで(笑)
うちは産まれた時からスリムで背が高いのでモデルですね🤩
口がωこんな感じなんで個性的でプリティなモデルになると思います(笑)
寝るのが得意なんで移動中どこでも寝れそうなので、海外で活躍しても、忙しくても、ばっちり対応できるはずです😆
あと、ブーッブーッ( *¯ ³¯*)ってするのが得意なんで吹奏楽でトランペットとかサックスとかで活躍してくれると思います!
今は唾がすごくて大迷惑ですが...😂
きっと練習中...🎺

夢は広がりますね(笑)

• あんこ

あんこ

素晴らしいです‼️確かに世界を股にかけるトップモデルにとって、寝るのが得意ってのは重要な素質ですね✨

しかもサックスが吹けるとか、 華が凄い🌟0歳から自主練してるんですもの、その辺の英才教育とは訳が違いますね👍

• 12月14日
くろーばー

うちは、一日中喋っててもまだ尚、寝言で喋れるので、将来はきっと明石家さんまさんのようなトークを繰り広げられる名司会者になれるかと思います!
ただしゲスト(両親)の話を聞かずに「今わたちが喋ってる!」って言うので、どちらかと言えば明石家さんまさんより綾小路きみまろさんかもしれません😂

• あんこ

あんこ

今わたちが喋ってる🤣めっちゃ可愛い💕寝言でも漫談を✨おそらく喉の強さは既にプロの域ですね👍

漫談て生まれつきの才能が大事っぽいですもんね!あながち夢で終わらなそうな勢いを感じます🌟

• 12月14日