※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、ミルクしか飲まず麦茶もNG。離乳食始めて2ヶ月で麦茶を試すべき?マグマグやストローの飲み方も不安。他の飲み物は甘いのはNG。皆さんはどうしてる?

飲み物なんですが、もうすぐ7ヶ月になりますが、水分はほとんどミルクのみです

麦茶も夏に飲ませたり試行錯誤しましたがなかなか飲まず今に至ります

離乳食初めてもぉすぐ2ヶ月ですが、麦茶を飲ませてみるべき?でしょうか

マグマグのタイミングもストローのタイミングもいまいちわかりません😓

上の子の時は気付いたらストロー飲んでましたので記憶になく😓

ミルクしか飲ませてないとあまり良くないのか?

かと言って甘い飲み物飲ませたくないし…汗

皆さんはどぉしてますか?

コメント

はるか

ご飯の後は必ず嫌がっても少しづつ
麦茶を飲ませてました!いま10ヶ月ですが
喉が渇いてる時はのんでくれます。

渇いてない時はべぇーっとだしたり
むせたりしますが😭

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど👀!

    やっぱり少しあげた方がいいのかなぁ🤔

    スプーンであげてみるのもありですかねぇ🤔

    • 12月14日