※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

我ながら人前だと冷静になるんだなって思った。家だとこのままトイレか…

我ながら人前だと冷静になるんだなって思った。
家だとこのままトイレから出られないんじゃないかって、血の気が引くほど痛かったし
車中でもずっとうううう〜!ああああ〜!う💩こしたいよお〜!うるさくてごめんねえ〜!って叫んでたのに←
産院着いたら妙に落ち着いちゃって。
とりあえずう💩この心配だけすっっごいしてた。
けど、出なかったと思う。トイレ行っとけて良かったなって心の底から思った。
ずっと💩連呼してて本当にごめんなさい。
分娩台直行で既に子宮口全開とか展開についていけなかったし、破水したら気が抜けちゃっていきめなくなったし、のんきに 生暖かい!って感想口に出たし、こいつうるせーなって思われただろう...。

いやー、頑張りました。分娩時間まさかの1時間ちょっと...。
そしてまさかの大事な母子手帳を忘れるという失態。円座クッションもぉ....。

コメント

早かったですね!
💩が頭をすごくよぎるのはすごく共感できます(*≧艸≦)

お疲れさまでした!

• 林檎雨@

林檎雨@

ありがとうございます♡
    💩は絶対切り離せないですよね?!
    トイレで💩出しながら、死にそうな声で産院に電話したら 早く病院来て! って言われて早々に切り上げたので
    出きってなかったら漏らす(((´༎ຶོρ༎ຶོ`)))みたいな事しか考えられなかったです笑

汚い話でごめんなさい笑

• 12月14日

退会ユーザー

大丈夫です(*≧艸≦)
    大事な話、そして死活問題です(笑)

ご出産おめでとうございます💓

• 12月14日

わー!林檎雨さんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
すみません、生暖かい!に笑ってしまいました🤣✨
叫びながらもうるさくてごめんねと謝られる林檎雨さんが素敵、、!(たとえう○この件でも、、!←)

お疲れ様でした!今はとにかく少しでもゆっくり休めますように(*^^*)

• 林檎雨@

林檎雨@

ステラさんお久しぶりです!ありがとうございます♡
    眠そうにしてたのに急展開で車を出して貰って、いつもより飛ばして病院に向かってくれた旦那に申し訳なくて...笑

因みに、本当に口にしたのは 生暖けぇ!だったんです😂口が悪くて笑
    そして娘の頭出た時にも うわぁ〜出たぁ〜! って...
    冷静なのか他人事なのか自分でも驚きの感想です🤣
    縫合中もずっと喋ってたし、ガチいきみ以外は我ながら楽しいお産だったと思ってます←

• 12月14日