※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっぴ(22)
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見てしまいました。ロックかかってるので予測変換で…

旦那の携帯を勝手に見てしまいました。
ロックかかってるので予測変換でですが、
連絡先を消したといっていた元カノと
頻繁に連絡をとっているようで、
あたしより元カノが好き。
元カノはおれの理想だねとか書いてました。

子どもも産まれたばかりだし、
離婚するのも子どもにとってはどうなのか。
でもこんなのも付き合ってる時から10回目くらいで
繰り返すのなんて目に見えています。
ぱぱだと認識する前に離婚したほうがいいのかな。
それともこのまま一緒にいたほうがいいのかな。


勝手に携帯みたため旦那にはいってません。
元カノもあたしの事知ってるし結婚したことも知ってます。

疲れちゃった〜ほんとダメ男にハマって
いまさら後悔、、してもおそいんだけどはぁ〜

コメント

マークアーサー

元カノさんが理想でも実際結婚相手として選んだのはあおっぴさんです。昔の素敵な思い出に酔いしれてるんですねぇ…男ってバカですよね(σ≧∀≦)σ しかも既婚者の元カレにそれ言われてまんざらでもないその元カノさんもしょーもない女ですよ!

  • そらあおいママ♡

    そらあおいママ♡

    みなさんが言う
    あおっぴさんを選んで結婚した…
    ってそれは充分分かってますよね!!💦
    元カノに上手いこと言って
    元カノと繋がっていようという神経が
    考えられないですね💔
    連絡とるだけなら…会うだけなら…
    それは人それぞれの基準があると思いますが
    lineとかで繋がってるだけで私は嫌ですね😭🙌🏻

    • 1月24日
goldwhite1

こうゆう人多いんじゃないですか?
私の旦那もそうでした…!
職場が同じだったのでさらに地獄で元カノは他の同僚と付き合いながら旦那に甘えたり色々上手な子でまさに旦那の理想像を作り上げた人でした(^^;

子供が産まれてからも連絡はとってないものの職場にいるわけですから厄介でしたし…
結局嫁が何と言おうと旦那さんがしっかりしないといけないんですよ
連絡やめて!とか言ったところで
気持ちが浮わついてる時は何言っても一緒です。
私は旦那と10年目ですが
気が多い人なので元カノ以外にも色々ありました
子供の為とかありますが結局は自分に愛情があるから一緒にいると思いますし色んな苦難を私は乗り越えてきましたが乗り越えてよかったと今は思ってます

苦難や壁がでてきた時に
乗り越える自信があるか自問自答しますがその道を選択して初めてよかったのか、悪かったのか結果がでます
旦那さんが何年かしたら貴方しかみないようになるかもしれませんしそうじゃないかもしれません。

こればっかりは貴方の努力で
旦那様がどう変わってくれるかですね!子供がもう少し大きくなれば女の子なので可愛いくて
旦那さんもお子さんにメロメロになり父性が芽生えるかもしれません
アホな旦那の為に貴方が努力すれば改心してくれるかもしれません
頑張ってください!
後多分数日後には喧嘩になると思いますが、きちんた携帯をみて変換した事をまず謝り
きちんと問いただすのがオススメです

ちぃぃぃぃ

こんな事言うのは失礼と思いますが…
元カノがいいなら、何で結婚したんだよクソ旦那!!
って思います。

本当ダメ男、ダメ旦那ですね。

今後どうするかは、いっぱい悩んで自分でお決めになった方がいいですよ(^^)
あおっぴさんの人生ですし他人が口出しできる事ではないので。

好きな人に裏切られるってとても辛いですよね…

mii

人間無い物ねだりなので言ってるだけだと思いますけどね…。
結局選んだのはあおっぴさんですから、あおっぴさんの勝利です。
堂々としてください。
連絡取ってるうちはまだほっとけば良いですが、会ったりしているようならきちんと言うべきですし、連絡も嫌ならまたきちんとお話しして消してもらいましょう!

そらあおいママ♡

すみません…
違う方のコメントのところに
コメントしてしまいました…💦
申し訳ないです( ´∵`)

ひなたんママ

人の旦那さんにこんな言い方すみません(;_;)その旦那さん最低ですね!自分の子供をこっちは命がけで産んだのに。元カノか何か知りませんがしょーもない男と女ですね。ほっとくのが一番です。わたしなら浮気したら、慰謝料と養育費ぶんどって離婚しますね!!

らすたまん

私ならキレて殴りたいとこですが、逆にグッとこらえて、普通のトーンで、貴方が望むなら元カノのとこへ行っていいよ。って言うかもしれません(笑)