※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子が夜中泣いて起きる。下の子は爆睡。寝不足だけど、お兄ちゃんがサポートしてくれる。年子育児は大変だけど、幸せな寝不足。がんばろう。

最近上の子が夜中泣いて起きる(´Д` )
お兄ちゃんがいくら泣いても、下の子は爆睡だからありがたいけど😌笑
毎日寝不足だ(´・ω・`)
でもお兄ちゃんは下の子が泣くと必ずチュウしに来てくれるし、毛布もかけてくれる☺️

年子育児は始まったばかりで、これからもっと大変になるだろうけど、可愛いとこもいっぱいあるから
これは幸せな寝不足だ❗️

よし、がんばろう✊🏻

コメント

なつん

ほっこりしました♡
可愛いお兄ちゃんですね😊

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    教えたわけじゃないのにキス魔です(笑)

• 12月14日
まーまー

うちの子も年子で、1歳4ヶ月と1ヶ月になったばかりで…上が男の子、下が女の子で年子育児始まったばかりです😊♡上の子、うちもここ1ヶ月程夜泣きが酷いんですよね…😭お外に出れなかったり退屈させて以前程いっしょに遊んであげれる時間を作れなくなったから?とか上の子から先に構ってあげなさいと周りから言われるけど…なんだかんだで下の子が優先になってたり😰って感じだから寂しさもあるのかな?って毎日反省と悩みを抱えてますが…大概そんな悩む時間なく一日あっという間に終わりませんか?笑
気づいたら次の日の夜泣きの寝不足でなんでこんな泣くんだろう〜って思いますが、幸せの寝不足って…ほんと考え方素敵です👏

毎日本当に大変ですよね😭
想像以上というか…あぁ、これが噂の2人を育てる大変さかあ…って。
うちの子も下の子にキスをしたり、無理矢理頬を寄せてキスのおねだりしてます💓
可愛さに癒されることもありますよね😊同じ状況の方がいてくださるととても心強いです^^いっしょに上の子の夜泣きにめげず、頑張りましょうね♡長文失礼しました😊

• ママ

ママ

うちも上が男の下が女の子です☺️
    やっぱり上の子は少なからず、ストレス感じてるのかもしれないですよね(^^;
    できるだけ構ってあげようと思っても、難しいですし💦
    本当に1日があっという間すぎてビックリです(笑)
    ほとんど同じ状況なので、たくさん共感しました😊
    コメントありがとうございます✨
    休める時休んで、頑張りましょう✊🏻

• 12月16日