※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins✩mama
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食を始め今3回食でちょうど中期と言われる時期だと思うの…

6ヶ月から離乳食を始め今3回食でちょうど中期と言われる時期だと思うのですが、
どの位の量、メニューにしたらいいのかちょっと迷ってます🍚😓👋

クックパッドとか見ると中期頃だと料理名が付くような1つの料理にいくつか食材入れてフリージングしてたりしてますが(ポトフ、ささみの肉じゃが、野菜の煮物〜など)
皆さんもそんな感じなのでしょうか?

うちは野菜単品でフリージングして食べる時に混ぜたり単品ずつあげたりって感じです💦

良かったら皆さんの(7.8.9ヶ月頃)離乳食どんなだか写真とかで見せて貰えませんかー😭✨✨


※料理カテゴリーと迷ったのですが、離乳食なので子育てカテゴリーにさせてもらいました😌✨✨

コメント