※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で咳が止まらず、寝かしつけても起きてしまいます。何度も寝かしつけるのが疲れます。寝不足で困っています。

娘が鼻風邪をひいてしまい、寝かしつけても、咳をするたびに起きてしまいます😭💦
何度寝かしつけすればいいのか😭😭疲れました💦どうせすぐ起きるし…
可哀想そうなのは娘ですが、私も寝不足で…

どうしたら良いのか…どうしようもないですよね😭😭

コメント

すぅるん

息子も2日前から鼻水が出ていて苦しくて咳込んで起きてます😭💦

可愛そうだけど咳込むたびに起きちゃうの辛いですよね😫

寝る前と咳き込んで起きた時に鼻水吸い取ってあげたら起きる回数が減りました!

昨日は寝不足すぎて息子と昼寝をしたら少し楽になりました😣

• ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    辛いのは子供の方なんでしょうが…親も辛いですよね😅昼寝しないとやってられないですよね…
    やはり鼻水取るの大事なんですかね!
    外出も控えた方が良いんですかね?ベビーカーだと寝てくれるので、いつも結構散歩行ってます😅
    お互い早く治るといいですね❤️❤️

• 12月14日
  • すぅるん

すぅるん

本人も親も辛いからいいことないですよね😫

くしゃみすると一緒に出てくるんですけど、自分で出せないから吸ってあげてます😭

吸ってあげるとけっこうな鼻水取れます😳笑

お散歩いいですよね💕
    私も食料品の買い出しに行きつつお散歩したりしてます☺️

早く治りますように🙏💕

• 12月14日