※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

歯のホワイトニングやった方、効果はありましたか?ちなみにおいくら位か…

歯のホワイトニングやった方、効果はありましたか?ちなみにおいくら位かかりましたか?
最近歯が黄色っぽいのが気になってホワイトニングしたいんですが、やっぱり高いのかなと思ってなかなか行動出来ません💦
よろしくお願いします★

コメント

ヒマラヤン

私が見たのは40万くらいでした。
矯正よりは安いけど、保険きかないですしね…
知り合いの歯科衛生士さんにホワイトニングの相談したら、芸能人でもない人が歯が真っ白だと不自然よ?って言われてやめました。

• ぽん

ぽん

うわあ💦40万もするんですか😨😨無理だー(笑)
    確かにそれわかります!
    芸能人とか、インプラントって言うんでしょうか、自分の葉じゃないよね😵ってくらい白い人いますよね!確かに不自然ですよね(笑)

• 12月14日
おはな🔰

最近流行りのセルフホワイトニング?に何回か通いましたが、白くなります!真っ白!とまでは行かないけど黄色いのが取れていく感じでした😊

歯医者さんでやるよりかは安いですし、場所やお店によって価格は変わるので調べてみたらいいと思います〜💕

1回で1000円くらいのところもあります✨

• ぽん

ぽん

セルフホワイトニング初めて聞きました😍🌼
    1回1000円ならお得ですし、白くなるんですね!
    早速調べてみますホシ
    いい情報ありがとうございます!

• 12月14日
りーちゃん

歯科助手をしていたので、働いているところでやってました🦷✨
歯科でやって効果がないということはないと思います!
ただ値段はほんとにピンキリですね💦
値段を抑えたいなら、ホームホワイトニングがおすすめです!
即効性はあまりないですが、家でできるし継続すればきちんと白くなりますよ〜!
わたしが働いていたところはホームホワイトニング最初のマウスピースを作るのに15000円でした。
その後ジェルを買い足していく感じです🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

歯科助手さんされてたんですね😄🌼すごい!
    ホームホワイトニング調べてみました😍思っていたよりお得ですね💗ゆっくりでも白くなるから嬉しいです!お安いなら続けられますもんね!
    ありがとうございます★

• 12月14日
S

私は、セルフでホームホワイトニングを月1でやってます✨

歯医者は高いので、
セルフで満足です w

• ぽん

ぽん

ホームホワイトニングすでにやられてるんですね😍💗
    言葉すら知りませんでしたが、これから続けられそうです!!
    ほんとに歯医者や美容整形とかのホワイトニングは高いですよね💦ハリウッドセレブの異常な白い歯はお金かかってそうですよね(笑)

• 12月14日