※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

日曜日に美容院に行く予定ですが、髪型や色が決まっていません。皆さんは産後どんな髪型にしていますか?現在は明るめのブラウンでロングヘアです。

先日いきなり普段頑張ってくれてるから俺からのささやかな気持ちのプレゼントってことで日曜日息子見とくから美容院行っておいでって言われて予約はしたんですが急に言われたので髪型も色も決まってません😅😅

産後しばらくは美容院行けないというのを見越してそれ相応の髪型、色にしようと考えてるんですが皆さんどのような髪型にしましたか??

ちなみに現在は明るめのブラウンでロングヘアです🙇🏻‍♂️

コメント

あひるmoon

行きつけの美容師さんですか?あたしはいつも、お任せで!ってしてます。
長さだけ伝えて、色もカットも前髪もお任せしてますー
一番いいようにしてくれますよ♡

ママリ

私も同じような髪型でしたが、昨日切ってカラーしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

産後にお風呂後のケアが面倒くさかったのと、お風呂もゆっくり入る時間が無かったので今回はロングヘアやめました◟̆◞̆🌟カラーに行く時間もなくなるので、髪の毛の色が目立たないように暗めの色にしてもらいました😊

優しい旦那様ですね😊
私もずっとロングでしたが、
妊娠したことを伝えてお任せしたら
ボブでしばらくカラーしなくて
伸びても、地毛の色とも馴染む色で
カラーしてくれましたよ✨
乾かすだけでセット完了できるように
髪型作ってくれまし😀♪

ゆん

旦那様優しいですね!😊
私も、2日前まで黒髪ロング
だったんですが、これから