※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思い返すと、義母にさんざんされたなって。結婚してすぐにお金貸してほ…

思い返すと、義母にさんざんされたなって。

結婚してすぐにお金貸してほしいとたのまれ、結局全然返ってこなかったのがはじまり。
そこから旦那がいない時に家にきてお金かりにきたり、お金返しに来ると言いながらお金かりにきたり。
私の実家に旦那と帰ってる時に、お金貸してほしいしこっち帰ってこいと連絡があったり。
結婚式では、留袖代を自分で払うって言ってたのに、返すからとりあえず今日一緒に支払いしといてって言われて、結局返ってこなかったり、祝い金渡すって言いながらまだ貰ってません。
出産の予約金払うとか、結婚式のお金払うとか、家賃払うとか、言うだけ言って、なんも出してくれたこともないです。
むしろ私達からお金とられてるだけ。
借りる時はなんとしてでも連絡してきて、家にまで取りに来た時はかすまで帰らない。
返すって言ってた日になると連絡無視か、逆切れ。

お金以外にも、、、
ディズニー連れてってくれるって言ってたのに、その日の当日に日にち変わったと言われてなくなったり。
出かける予定なども、すぐ何かと言い訳してきてなくなったり。

ほんまにこんな義母だと思いませんでした。笑
もー関わらないことになったので安心ですが、こんな義母にお金貸してしまったこと、めっちゃ後悔です。

コメント

mama

ロクな人間じゃないですね😑
1回お金借りれたから
味をしめたんでしょうね。
関わらないようになったみたいで
本当によかったですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーなんかびっくりしました。
    私と結婚するまで義母は1人で遠くに住んでたみたいなんですが、結婚してから家族と一緒に住むようになって、私達の家にお金取りに来るよーになりました😱

• 12月14日

旦那さんはなんて言ってるんですか??
そんな親がして恥ずかしいでしょうね💦💦

今までのは高い高い勉強代だと思って
今後一切貸すのは辞めて
もう距離おくべきですよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はめっちゃ言ってくれます!
    めっちゃあやまってもきました。
    けど、義母は何言っても逆切れなんで、話にもならないらしいです。

そーします😥

• 12月14日
ままりん

私なら旦那さんに縁を切って貰います😓その義母の介護とか絶対嫌…
そして施設に入るお金ないだろうし、将来それを負担するのも嫌…
そんな親になりたくないと心から思いました!貯金頑張ろ😓