※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

胎動が凄く下の方なんですが、赤ちゃんが下の方に固定されてきているん…

胎動が凄く下の方なんですが、赤ちゃんが下の方に固定されてきているんでしょうか??😥💦

コメント

みい

手だと思いますよ❤︎❤︎❤︎

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊💖
    ぐにぐに押しているんでしょうか??💦胎動の場所が戻りました😊

• 12月14日

私はそんな感じで健診行ったら逆子で帝王切開になりました!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    今までにない場所での胎動だったので心配です💦今日は元の位置に戻っています😥❓

• 12月14日
はな

逆子ではないでしょうか?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

逆子のご意見がとても多かったので少し心配になりましたが、今日いつもの胎動の位置に戻りました💦😥💦

• 12月14日
はじめてのママリ

赤ちゃんが下の方に固定される(骨盤にはまってくる)と胎動は少なくなるそうなので、逆子の可能性あるかもですね><
私も下の方で感じますが、もにょもにょではなく、たまにぐいっと押されてる感じがしていてあばらや脇腹の方がもにょもにょ感じてます😊

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

胎動は今日とても大人しくて、心配になりましたが脇腹のあたりが動くようになりました😥💦逆子から戻ったんですかね💦💦😥

• 12月14日
ゆあ。

逆子ちゃんかもしれないです💦
私はそこの部分で胎動を感じることはほとんどなく、お臍より上の方や脇腹などがぐにぐに動きます!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

私も始めての場所で焦りました💦😥今はいつもの胎動の位置に戻ったので、ひとまず様子を見てみようかなと思っています💦😥💦

• 12月14日