※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
妊娠・出産

19時半頃、出血ありましたが、妊娠継続できた方いますか?左側痛みあり、子宮外妊娠かな…。

19時半頃、おりものシートで収まるぐらいでしたが出血していました
この時期に出血して妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
その後は出血していません
お腹の左側がたまに痛くなるので子宮外妊娠なのかな…と思ってきました

コメント

ぶんぶん

私もそうでした!
4〜6周目まで薄茶色のおりものと生理の初日のような出血を繰り返してましたが、無事に出産しました!

あと、妊娠前から卵巣嚢腫?のようなものがあったので、妊娠初期は左の卵巣あたりがキリキリ痛んでました。

M

生理と勘違いするぐらいの出血してましたが、妊娠継続し、出産しました!
(自分は生理だとおもってました)

ちっち2児のmama♥

長男の時に普通に生理のような出血があり塊も出ていたので慌てて病院に行きましたが赤ちゃんも元気で無事に出産できました☺✨
次男の時は茶褐色の生理初日のような出血がありましたが少しなら大丈夫だと言われました☺
先日3人目の妊娠がわかりまだ胎嚢の確認は出来ておらず1週間前にトイレの最中にポタポタと出血し病院にいきましたが様子見でまた月曜日確認に行くんですがドキドキしてます😅💕

うーちゃ

皆様コメントありがとうございます!
心配で寝れずにいましたが、
お話を聞けて安心しました💚