※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

と言われました😭と不思議に思ったけれどもう胸が温かくなりました。子供…

今日スーパーで息子をベビーカートに乗せて買い物をし会計してる時にレジの方がカゴを運んでくれて、私と目を合わせてありがとうございます。と言われました😭
こちらこそありがとうなのに何でお礼言われたんだろ?と不思議に思ったけれどもう胸が温かくなりました。子供出来てから人の優しさがジーンと来てしまいます😅

コメント

ちょママ

世の中捨てたもんじゃないですよね☺️
私も同じような経験あります🙌✨
子ども生んでから、たくさんの優しさに触れることが増えた気がしますよね😊😊
もしかしたら、今までされていたのに気づかなかっただけかも?💦って思うこともありますが…
そういうことに気づけるようになってよかった☺️と思ってます✨

• ママリ

ママリ

そうなんです息子が産まれてからコミュニケーションも増えて感謝ばかりです😭❤️

• 12月14日
  • ちょママ

ちょママ

授かってくれただけでも幸せなのにーーー😭
    産まれてからも幸せ運んで来てくれる子ども…大切なことに気づかせてもらえますよね😌💕

• 12月14日