

kaana☆
両方とも同じくらい辛いです💧笑
ただ、二日酔いは半日1日で治りますが悪阻は1日では終わらないですからね〜(^_^;)

あーちゃんฅ
100%でつわりですね。
死ぬほど辛いつわり経験してから、二日酔いなんてたいしたことないなって思いました( ̄ー ̄)

新米®️mama
つわりの方が断然辛いです笑
私は元々お酒大好きで妊娠前はしこたま飲んでましたし毎日二日酔いでした💦
でもつわりの方が倍以上辛かったです…。

みっみー
確かに二日酔いも辛いけど、つわりの方が絶対きついです!
二日酔いは終わりがあるけど、つわりは長期戦ですからね~(;o;)

miiiママ
つわりの方がかなり辛いです(;≧д≦)
私はお酒大好きで毎日めっちゃ飲んで、二日酔いも多々ありましたが、、、
悪阻がひどい分、比べ物になりません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

たむ
つわりです(>人<;)
私は酷い時胃腸炎・ノロぐらいすごいです(*pωq*)

退会ユーザー
絶対につわりですね!
だって二日酔いは自分で管理できるし(^o^;)笑
いい大人が、翌日そうなるって分かってて勝手にガブガブ飲んでしんどいって言われてもって感じです。
つわりは前日にこれをすれば楽になるとか無いですから。
入院する人も居ますし💦
コメント