※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haana0430
お出かけ

今月の平日に3歳の娘とディズニーランドに行こうと思っています。家から…

今月の平日に3歳の娘とディズニーランドに行こうと思っています。
家からディズニーリゾート行きのバスに乗って行くのですが、ベビーカーは持って行った方が良いでしょうか?
それともパークで借りた方が良いのか迷っています。
いつもは車で行くのですが、2ヶ月になる息子をパパに預けて行くので。

皆さまならどうされますか?

コメント

ドラえもん

借りると1000円かかるし、途中で寝たりしたら大変なので持っていきます!

• haana0430

haana0430

お金かかるんですよね😅
    乗っても乗らなくても持って行きます‼️

• 12月13日
✩︎⡱Rururin✩︎⡱

10月に行ってきたんですが、ベビーカー取られたりとかイタズラされたらやだなぁとか思ったりして、園内で借りました!
しかも2人分…💦
やはり歩き疲れて愚図るので、あるほうが便利っちゃー便利!
でも園のベビーカー、今回シーで借りたんですが、赤のミッキーみたいなのなんですが、まぁ押しにくいし重いしで片手でなんかもぉ無理ってかんじです。
しかも背もたれのとこも、硬っ!て感じです!
いろんな人が乗ってるから年期も入っててサンバイザーの部分とかメッシュだし意味あんの?ってかんじです。

園内だけ歩くの大変なら借りてもいいし、乗り馴れてる方が寝てくれたり、とかあるなら持参のが良いかなぁ〜って思います。

• haana0430

haana0430

具体的な回答ありがとうございます!
    重いんですね!😅
    写真だけじゃ分からなかったので、教えて頂いて有り難いです🙏
    やっぱり、普段から押し慣れているベビーカーを持って行きます‼️

• 12月15日
  • ✩︎⡱Rururin✩︎⡱

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

大人は絶対疲れてくるので、子供さんなんかもっと、倍疲れるので寒いと思うので、無理せず…😚
    楽しめるといいですね😍

• 12月15日
めぐみん♪

バスで荷物になると持っていくのを悩みますよね…💦

パークに滞在する時間にもよると思いますが、夕方に愚図って歩かないパタンだとあった方が便利かと思います。

• haana0430

haana0430

そうですよね💡歩かなかったら面倒くさそうなので持って行きます‼️

• 12月13日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お子さんとふたり楽しんできてくださいね🎵

• 12月13日
りな

私も来週、1歳7ヶ月の娘連れてランド行く予定です😌ベビーカーは自分のを持っていこうと思います!レンタルのだとうちは嫌がるので💧

• haana0430

haana0430

私も来週行きます😊✨
    レンタルして乗ってくれないと無駄ですもんね💦

• 12月15日