※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

ニトリで保険の勧誘を受けました。同じ経験の方いますか?家まで来た方、中に入りましたか?

今日ニトリに行ったら入口入ってすぐ、お子さんの写真シールすぐにつくらるキャンペーンやってます^ ^と言われそのまま写真を撮ってしまったら、保険のアンケートと勧誘でした💧資料を家まで届けたいと言われ結局断れず来週家に来ます💦まさかニトリに保険の人がいると思わず迂闊でした😣
同じような経験された方いますか?
家まで来たという方、保険の方は家の中でしたか?玄関先でしたか?る

コメント

❤︎

私は保険の方が知り合いなので部屋でした!
でも初めてきた保険屋は玄関で話聞いて終わりです!
いきなりこられても掃除とかてなくて片付いてない時とかあるので…

• まー

まー

ありがとうございます😄
    そうですよね!赤ちゃんいるからすぐ終わらせたいし、家の中も散らかってることが多いので玄関で話聞こうと思います!

• 12月14日
そうちゃん

居留守使いました😅
散歩とか出掛けたりとか家にいないことも多いので、そのときはポストにお願いします!と伝えてました。

• まー

まー

ありがとうございます😄
    居留守使いたいですが、時間の約束してしまいました😵
    ポストにお願いいいですね!ナイス発想です💡

• 12月14日
ちびまるさん♡

インターホンで対応して、資料はポストにと言ったら一応置いてくだけ置いて行きましたよ!
めんどくさいので出ません。

• まー

まー

ありがとうございます😄
    面倒ですよね💧インターフォンでの対応だったんですね!出て対応面倒ですよね(´・ω・`)

• 12月14日

前に保険の営業として働いて居たことありますが居留守でいいですよ😂
絶対家に入れたりしない方がいいです!1回家に入れたらまた電話とか来て保険の提案書とか持って来ますよ。
その保険会社の保険に全く入る気がないのであればですが…
もし少しでもその保険会社の保険が気になるのであれば家に来て話しするのはいいと思いますが(´・ω・`)
正直保険屋はめんどくさいですよ😭

• まー

まー

ありがとうございます!
    居留守でいいんですね😂
    保険は夫婦、子どもといろいろ入っているので考えてないので、家には入れず玄関先で対応したいと思います⸜( ⌓̈ )⸝

• 12月14日