※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
お仕事

ポニークリーニングの託児所を利用して働いている方、横浜市の港北工場の託児所の雰囲気や1日の流れ、仕事内容を教えてください。保育園への申し込みもしていますが、休職中で入れる可能性が低いため託児所付きの仕事を探しています。

ポニークリーニングの託児所を利用して働かれてる方いらっしゃいますか?託児所の雰囲気や様子・1日の流れ、仕事の内容など教えて欲しいです!(求人見たのは横浜市の港北工場ですが他の場所でも構いません)
保育園も申し込んでいますが休職中で入れる可能性が低いため託児所付きの仕事を探しています。

コメント

prn

✖︎ 休職中
○ 求職中
間違えです。

アントーナ

わたしもここ気になってます!けど託児所は2才からだったと思います💦

• prn

prn

コメントありがとうございます!
    2歳からなんですね😀何歳から預けられるか書いていなかったので気になってました☺️

• 12月14日
  • アントーナ

アントーナ

うちの近所の工場の求人では託児所は2歳からで1日100円って書いてありましたよ!多分どこも同じだと思います💦

• 12月14日
  • prn

prn

そうなんですね!1日100円ですか?安くて嬉しいですがちゃんと見てくれるのか不安になるような金額ですね😅💦

• 12月14日
ヒカママ

ポニークリーニング託児所