※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

京都の大野婦人科に通っている方、不妊治療専門に行こうと考えている方、大阪北摂在住で通院に悩んでいる方、情報を教えてください。

京都の大野婦人科に通ってた方もしくは
通われてる方いますか?
来月から不妊治療専門に行こうと思っていて、 
ここがいいと知人に聞きました。
しかし私は大阪の北摂に住んでいるので
通うのにお金と時間がかかります、、
なので悩んでいます。。
もし知っていることがあれば教えてください🎵✨

コメント

ままり

生理不順、多嚢胞性卵巣症候群の気があり自然妊娠がなかなかできず…数ヶ月通っていました‼️
立地的には繁華街に近く交通の便は悪くないので、北摂からでも通いにくくはないと思います。ただ治療が本格的になってくると、一週間に一回の通院ペースになったりもしたので(治療内容によっては違いがあるとは思いますが)仕事をしながら受付時間内に通うのは少々難しいことも正直ありました💦
病院から歩いてすぐのところで働いていたので幸い休憩時間に注射しに行ったりもしていましたね😅

先生はとってもサバサバ系。基礎体温とかきっちり付けてなくても「そんなの必要ない」とある意味頼もしい先生です。私は少し苦手だったのですが😓的確に判断してどんどん進めてくださるので、安心はできましたよ✨
予約もナシで、診察もサクサク。待ち時間も短く、通いやすかったです。

• まき

まき

コメントありがとうございます☺️
    駅ちかですか??
    受付時間短いですよね💦
    仕事しているので通えるのは土曜日ぐらいしか、、💦
    口コミにもサバサバと書いててドキドキです、、笑私もそういうタイプ苦手なので(;_;)

cieさんはここの病院で授かることができたのですか?(*^^*)

• 12月14日
  • ままり

ままり

駅からは近いですよ!阪急&地下鉄の最寄りから5分以内です。
    そうなんです…受付時間の短さが〜💦せめて数日だけでも夜診してくださると通いやすくなりそうですよね😅土曜日だけの通院でも、相談次第で治療は上手くやってくださるのではないかと思います。皆が皆、何時でも直ぐに通える状況じゃないでしょうから✨

サバサバですが決して怒ってらっしゃる訳ではなかったので、まきさんも心配されるほどじゃないですよ♫ちょっとだけ慣れは必要かもしれませんが…大丈夫です。どのお医者さんも初めてはドキドキしますよね😔

通い初めてから4ヶ月ほど、検査では多嚢胞性卵巣症候群でもなく、タイミング法で授かりました❤️まきさんも良い結果に恵まれますよう、お祈りしております🍀

• 12月14日
  • まき

まき

駅近ならよかったです🎵✨
    一度行って相談しようと思います(*^^*)

初めて不妊治療専門にいくのでドキドキします💦

タイミング法4回で授かれたのですね😊✨おめでとうございます☺️❤️
    今タイミング法をして半年ですが全然ダメです(;_;)
    タイミングと薬飲んだりしましたか??
    また初めの検査と費用教えてもらってもいいですか?
    質問多くすみません💦

• 12月14日