※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキについて、手作りは苦手で写真映えする可愛いケーキを考えています。ネット注文か近くのケーキ屋さんで悩んでいます。経験談を教えてください。

1歳の誕生日ケーキはどんな感じにしましたかっ??

ピジョンのケーキセットで作る予定でしたが、苺とかがとにかく苦手で、どうせあまり食べられないなら写真にも残したいので写真映えする可愛いケーキにしようかと迷っています…(笑)

あと1週間も切ってしまい、ネットで子供も食べれるケーキを注文しようか、近くのケーキ屋さんで普通に買おうか、悩んでます…
そろそろ決めなきゃと思い、みなさんのご意見、経験談を教えて頂けたらと思います♡

お菓子づくりは苦手で、デコレーションとかもやれる自信がないので手作りではない方向で教えて頂けたら助かります…😅😅😅

コメント

ブレア

私は子供は食べさせなかったですが、、、せめて、タルト系が美味しいと評判のケーキ屋さんでいちごタルト🍓を買って写真撮って後は美味しく大人が頂きました🙌🏻笑

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ありがとうございます♪
    そーですか!!

大人が美味しく食べれて可愛い写真が撮れたらいーですよね😌🎵

• 12月13日
MO

子供用のにしてもほとんど食べられないのでもう普通のバースデーケーキにしましたよ!
子供用のより豪華に見えるし美味しいので良かったです🙆‍♀️❣️

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ありがとうございます♪
    そーですか!!

どっちみちそんなに食べれないですもんね😌🎵

• 12月13日
さくら

上の子の1歳誕生日ケーキですが
こんな感じにしました!

どちらもピジョンの1歳からのケーキのキットを使いました。
赤ちゃんクッキーとボーロなどで飾り
ハートのチョコ以外は1歳でも食べられるように作りました。

下の子の時は上の子と一緒に作りました(*^^*)

まぐ

うちも苺があまり好きではなさそうだったので、ピジョンのケーキセットにバナナを乗せて作りました☺️
手づかみでぐちゃぐちゃになりましたが、好きに食べさせましたよ🙌✨
2歳の誕生日の頃には手づかみでぐちゃぐちゃにさせるなんて事は無くなると思うので、それはそれで意外と良い記念写真になりました😁