※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

検査薬のオススメはありますか?Pチェックで陰性だったけど、再検査した方がいいか悩んでいます。

感度などで皆さんはどの検査薬が1番オススメというか良かったですか??

生理予定日がコウノドリのアプリでは8日
ルナルナでは10日で

11日にPチェックで検査薬をし陰性でした!
しかし、下腹部痛が先週からあり12日ピンクのおりものが出ました。

Pチェックで陰性なら期待しない方がいいですかね?😭
もう1回検査するなら皆さんオススメのでと思ってるのでもし良ければ教えてください!

コメント

アラサーさん

pチェックで蒸発線が出たので、それっきりずっとドゥーテストです!

ドゥーテストは妊娠してなければ、フライングでも気持ちいいくらい真っ白なので清々しいです😂

ユイ

ドゥーテストが1番良かったです!線が太いし、今のところ蒸発線見たことないです!時間経っても線が出れば妊娠してました😊

ドゥーテストが一番ですね👍
むすめの時は、生理予定日にはしっかり線出ました!上の方と同じく、陰性の時には、まぶしいほどに真っ白なので分かりやすいです😂

haha⋆*

私はドゥーテストがオススメです♡
分かりやすいです😊💕💕