※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡CoCo♡
ファッション・コスメ

16日にエレクトーンの発表会があり、それにつけるイヤリングを先日購入…

16日にエレクトーンの発表会があり、それにつけるイヤリングを先日購入したのですが
ひと目で気に入り歳も考えず購入してしまったのですが、30代後半の私がつけるにはやっぱり年甲斐もないですかね⋯(^^ゞ服装は、ジャンバスカートにデニムのジャケットというスタイルです。

コメント

りぃー

そんなことないですよヽ(*^^*)ノ
かわいいです(^^)

• ♡CoCo♡

♡CoCo♡

ありがとうございます、りぃーさん😊
    未だに歳も考えず、可愛いと思ったものは買ってしまいます(^^ゞ
    まだまだ自分は若いつもりでいるんでしょうね、きっと(^^ゞ

• 12月13日
みっふぃー

大人っぽくて素敵だと思います😊

• ♡CoCo♡

♡CoCo♡

ありがとうございます。この黒ってところに惹かれました♬発表会ですので多少は目立ってもいいかな~なんて気持ちで買ってしまいました(^^ゞ

• 12月13日
ひまわり

全然シンプルだし問題ないと思いますよ(^^)

• ♡CoCo♡

♡CoCo♡

ありがとうございます。垂れ下がってるのが、ちょっと気にはなってました(^^ゞでもオシャレにはまだまだ気を使ってたいという思いはありますね(^^ゞ

• 12月13日