※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

陣痛がこないが、年末年始に産みたくない。入院も避けたい。来週までに産みたいが、赤ちゃんのタイミングはわからず、子宮口も開いていない。早く会いたい。批判は避けてほしい。

陣痛がこない…😭😭
費用的なことも含めてですが
年末年始に産みたくない、入院したくない
のが正直なところ。
余裕を持って来週までに産めたらベスト!
そんな都合のいいお話しなんてないのは
わかってるんですけど😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングというのも
わかってるんですけど!!!😂😂😂
子宮口も開いてないし…
はやく会いたいよーーーー😭😭😭
勝手なことを書いているのは承知なので
批判はして欲しくないですすいません🙇‍♀️

コメント

ひまわり

おなじです!おなじです!
予定日23日なんですが、
24日から病院が年末料金で😂😂

  • もち

    もち

    わたし24日です!!!😭
    幸い29日から年末料金なのですが
    24日からだときついですね😭
    まだまだな感じですか?😂
    補助券も使い切ったので来週からは
    実費なのも痛いとこ…😫😫

    • 12月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    火曜日の検診で子宮口3センチと言われ、昨日がっつり粘液栓出たのですが
    今日も何事もなく1日が終わりそうです😂😂
    ビクともしない我が子😭はやくでてこーーい😭😭

    • 12月13日
つるとんたん

わかります!(笑)
私もずっと、土日は高くなるから平日に生まれてくるんだよ〜と話しかけてました!(笑)ただでさえ分娩費用が馬鹿高い病院だったので😭😭
子宮口1.5センチ、赤ちゃんもまだまだ上にいるね〜って言われた3日後に生まれました!月曜日に生まれたので話しかけがきいたのかもです🤣🤣(笑)

  • もち

    もち

    わたしも平日がいいです!!笑
    少しでも削りたいですよね笑笑
    まだ下に頭ハマってないって
    言われました😭
    でもその3日後ってゆうことは
    結構急でしたね!
    わたしもそうならないかな…😭💓

    • 12月13日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    立会いでしたが、立会い希望の人は絶対に個室と言われ、個室料金最低2万からなのもキツかったですもん😭😭💦
    私は子宮口全開でもまだ上の方にいて、いきんで降ろしました!(笑)

    • 12月13日
  • もち

    もち

    個室最低2万はかなり高めですね😭
    いきんで降ろすはすごい!笑笑
    安い部屋が空いてればいいんですけど😭

    • 12月13日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    豪華な個室ならまだ納得ですが、ただ無機質な部屋にベッドがポツンだったので、2日目以降大部屋に移動させてもらいました!(笑)
    いきんで降ろしても、トータル4時間の早さで生まれてくれましたよ💡前日にうんこ座りでペットのシャンプー、前々日にショッピングモールを歩き回ったお陰もあるのかな?と思います✨

    • 12月13日
  • もち

    もち

    それなんか損してる気持ちに
    なっちゃいますね🤣
    うちも産院の先生にうんこ座りして!
    って言われたのでやってます!笑
    散歩も頑張らなきゃ🤣

    • 12月13日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    気持ちどころか完全に損です!(笑)
    運動系のジンクスは効く気がするので頑張ってください❣️
    早く会えることを祈ってます🕊💓

    • 12月13日
まめっち

スクワットと階段登り降りが陣痛くる&体力つくらしいですよ😆👍

  • もち

    もち

    スクワットきっついですよね!
    焼肉とオロナミンCは簡単なので
    試したんですけど…(笑)
    スクワットやってみます!!!

    • 12月13日
さゆ

赤ちゃんに早く来て~○日までに来て~ってひたすら声かけですかね☺️
色んな出産エピソード聞いてると結構それも効果あるのかな~なんて思ってます♪
元気な赤ちゃん産んで下さい😊

  • もち

    もち

    それもいいますよね😳💓
    毎日話しかけてみようと思います!
    ありがとうございます❤︎

    • 12月13日
ayano

私も陣痛待ちです!
年末年始は嫌ですよね😭😭
初産婦なので陣痛にびびってます
けど早くきてほしいです〜😂
お互い陣痛くるのを祈りましょう!😂💗

  • もち

    もち

    毎日ドキドキしますよね💓!
    わたしも初産婦なのでびびってます!
    お互い頑張りましょう〜😫💓

    • 12月13日
ルコ

私も陣痛を首を長ーくして待ってます😂
前駆陣痛ばかりで本陣痛になかなか繋がらず…😭
毎日2時間の散歩して、オロナミンC飲んで、家事しながらスクワットもしてるのにー😫
いつ出てきてもいいよーと話もかけてるんですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングですもんね😰

早く会いたいですよね😍
お互いもう少し頑張りましょー😁❣

  • もち

    もち

    毎日2時間は凄いです😭!
    家の周りですか??
    赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですかね🤣
    お互い頑張りましょ🤣💓

    • 12月13日
  • ルコ

    ルコ

    家近くにショッピングモールがあるので、モールウォークしてます😊

    確かに居心地良いのかもですね😂

    1日でも早く会えるように願いましょー✨✨

    • 12月13日
deleted user

長男の時に予定日が1月7日で
年末なら26日までに!
年始なら4日以降に!
(年越しと正月を病院で過ごしたくなかったので😂笑)
と思っていたら12月26日に出てきてくれましたよ😂❤

次男も、長男予定日付近に手足口病になってしまったのですが、
治ってから出てきてーと思っていたら
その通りになりました😂!

(ちなみに、今回は37週になったら直ぐにでも出ておいでと思ってます笑)

母子ともに健康で安産になりますように☺️❤

ゆうたろう

私は予定日が大晦日の31日なので
それより早く出てきてほしいと思ってます😭来週が38週なので来週出てきてくれないかなと思ってます 笑😁
土日や年末年始の特別料金ってなんなんですかねぇー!
赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのにって思っちゃいます😁

とぅ

私も同じ状況だけど、旦那が休み取れるので年末に生まれてほしいです😂
26日くらいが希望…
頑張りましょうね!