※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家事・料理

ホームベーカリーについてです。持ってる方いますか?どこのメーカーでい…

何回もすいません(´ºωº`)

ホームベーカリーについてです。
持ってる方いますか?
どこのメーカーでいくらぐらいのか
教えて下さい。

ホームベーカリーがほしいんですが
多分パンだけしか焼かないし
安いのでもいいかなと思ってます。
下見に行ったら5000円ぐらいで16機能
ついてるものもありました。

コメント

kana0614

タイガーのIHベーカリーやきたて3万くらいでした。確かにピンキリですが、やっぱり実家にある安いタイプよりかなり美味しかったです。義理両親にも好評です。

結局メニューは食パンしか使いませんが美味し焼きたてパンを朝から食べれるのは良いですよ☆

• ぬーん

ぬーん

コメントありがとうございます!
    ご実家にあるものでも普通にパンできますか?
    上の子が機械に興味があるのでまずは安いのを購入して娘も興味が出てきてからいいやつを買おうかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

• 1月24日
  • kana0614

kana0614

実家のは母が通販で1万くらいで買っていたものです。勿論パン焼けますけどフワフワ感とか旨味とかが違いますね(^_^;)

• 1月24日
  • ぬーん

ぬーん

そうなんですね*\(^o^)/*
    まだ私も働いてないので高いものもなって感じで踏み切れずにいます!
    いいものより旨みは落ちますよね。

• 1月24日

実家がシロカの8000円くらいの物を使ってます(*^^*)
食パンだけでも何種類も作れるし、ビザ生地も作れます‼
もちろん、お米を使ったパンも作れます(^^)
よく、パンを貰いますが、うちの旦那は市販のより全然美味しい!って言いながら、焼きたてを千切りながら食べてます(笑)

• ぬーん

ぬーん

やはり市販のよりおいしいですよね*\(^o^)/*いろいろ機能あっても食パンしか作らないだろうなと思ってます( ¯•ω•¯ )

• 1月24日
ちゃうちゃう

PanasonicのSD-BH1000を使っています!
25000円程で購入したと思います♪

私は家電のことはよく分からないので旦那に任せているのですが満足してます(*^^*)

食パンは材料入れるだけで簡単だし、成形パンもいろんなアレンジが出来て楽しいです♡

どのホームベーカリー買ってもきっとおいしいパンが作れると思います(*´ω`*)

• ぬーん

ぬーん

電気屋さんでも見るんですがまだ娘も興味をしめさないので興味をしめしてからいいやつを購入しようと思ってるですよね(*ˊᵕˋ*)
    なのでまずは安いものでと思ってるんですがなかなか購入までいかなくて、、、。
    朝から焼きたてのパンが食べれるっていいですよね♡

• 1月24日
ぽよん

私も去年のクリスマスに買いました(^^)
GOPANのやつにしましたが米から作るのは煩くて夜予約して朝食べるには不向きでした(ーー;)
値段はコジマ電気で楽天の値段と店頭の値段が結構違ったので聞いたらネット用の値段で買えました(^o^)/税込3万です。
ヤマダならネットで安いの見つけて店頭で交渉したら結構値段安く買えると思います(^^)ポイントは付かないと思いますが

• ぬーん

ぬーん

GOPANも気になります!
    でも、高いものは機能もたくさんですがなかなか買えずです。コーヒーメーカーを購入して娘がボタンを押しまくって壊したからまた壊されるかなと思い踏みとどまってます。

• 1月24日
ゆなママ07

私は、パナソニックのを使っています。
数年前に購入しましたが、今も活躍しています🎵
3万円しないぐらいでした。
もう元は取れていると思っています(笑)

5000円なら、お買い得な感じですね🎵

どこのメーカーかはわかりませんが…
友だちが安いホームベーカリーを購入して、パンケースがすぐに真っ黒になってしまった‼という話を聞いた事はあります💦

• ぬーん

ぬーん

今は旦那の給料だけで生活してるのでなかなさ電気屋さんで購入するのは踏みとどまってます(´ºωº`)

パンケースが黒くなったんですね(´・ ・`)

• 1月24日