※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳の男の子にオススメの初めての靴を教えてください。売っている場所も知りたいです。

10月て1歳になった男の子がいます。最近少し歩けるようになってきたんですが、初めて履かせるオススメの靴ってありますか。オススメの靴があれば教えて下さい。何処に売ってますか!

コメント

タルト

かかとまでしっかりフォールドしてるものがおすすめと言われました
赤ちゃん本舗ベビーザらスなど
相談できましたよ

• そら

そら

アドバイスありがとうございます!近々赤ちゃん本舗に行こうと思っていたので色々相談してファーストシューズ買おうと思います!

• 12月13日
めろん

踵がしっかりしている、軽い、靴自体は柔らかい、マジックテープでしっかり留まる靴が良いそうです!サイズもちゃんと測った方が良いので、私は百貨店のベビーシューズコーナーで見てもらいました!それかゲンキキッズ という機械で測れるところも良いです。3ヶ月ほどでサイズアウトするのでもったいない気もしますが、ミキハウスの靴はおススメです!

• そら

そら

アドバイスありがとうございます!

• 12月13日
プペル

シュープラザや東京流通センターなどにファーストシューズ売っていたような気がします!
そこだと、足のサイズ測って次サイズが0.5cmくらい大きくなっていたら10パーオフになるみたいですよ!
あとは、アカチャンホンポ、トイザらスベビザラスですかね!

息子はファーストシューズはニューバランスにして
あとはずっとイフミーです!

• そら

そら

• 12月13日
みるく

ミキハウスおすすめです!

やなこ

最初計ってもらって、ニューバランスを買ったのですが、
なかなか歩いてくれず、
その後お下がりのミキハウスの靴を履いたら、トコトコ歩きだしました😅
今はどちらの靴でも歩きますが、
ミキハウスの方が柔らかくて最初は歩きやすかったのかもです

• そら

そら

• 12月13日

ミキハウス購入しました☺️

• そら

そら

ファーストシューズミキハウスで買って来ました。靴の選び方色々アドバイスをして貰って嫌がらず賢くして凄く喜んでいます!お天気のいい日に、履かせようと思います!ミキハウスの靴めちゃくちゃ可愛いのがたくさんありました。

• 12月17日