※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤
雑談・つぶやき

美容院で指名している方!間違えていつもと違う人で予約してしまって行っ…

美容院で指名している方!
間違えていつもと違う人で予約してしまって
行ってから気付いたら、どうしますか?😣

その場で間違えましたって言えますか?

私は言えないので、
間違えた人でやってもらっちゃいました😞

ホットペッパーで前に一度
違う方で予約してしまった履歴が残ってて
またその人を指名していました。。

いつも決まった人がいるのに。。
しかも顔覚えられてるから
「あれ、違う人指名したんだ…」って
思われてそうで申し訳ない💦💦
今日たまたまお休みだったからいなくてよかった

しかもその間違えた人、
あまり得意な人じゃなくて😣💦
私に話しかける時、毎回
鏡で自分の顔をちらっと見ながら話してくるのとか
シャンプーのマッサージも痛くて
あまり好きじゃないのに。。

なんで履歴残るんだよぉおおおお
ホットペッパーあああああああ

コメント

かんたむ

言えちゃうので言っちゃいます🤣🤣あれ?って!私間違えちゃったみたいです!いつもの人かと思ってぇーって🤣🤣あなたみたいなかわいい女性になりたいです🤣🤣

  • 赤

    言えるのすごいです😱👏✨
    私は、その間違えた人にもバレないように「え、私あなた指名しましたけど?」的な態度でいます笑
    多分その人からしたら「なんでこの人私指名してくるんだろう?」って感じだと思うんですけど笑笑

    • 12月13日