※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

貯金2700万て、、270万でもお金持ちだと思うのに。はぁ。ため息しか出な…

貯金2700万て、、

270万でもお金持ちだと思うのに。

はぁ。ため息しか出ない。
上を向いて頑張ろう。

コメント

みく

「お金カテ」ですよね?
私も見ました😒
貯金の仕方を教えて下さい。って書いてあったけど、そんなに貯金が出来ているのならわざわざココデ聞く必要ある❔🤔って思います。
自慢したいだけですよね😪
性格悪いな〰️😅

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    そうです><
    最初270万って見えたので開けたら、ゼロが1つ多かったです笑
    いや〜、にしてもそこまで貯めるのはすごい!
    ただそこまで悩む必要ない!!と思いました(^◇^;)

• 12月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お金カテは自慢の固まりみたいなところもあるので私は見ないようにしてます( ˟꒳˟ )💥

新たに『貯金』『自慢』というカテができればいいのにな…💨💨って思いました(。>д<。)💦

• もち

もち

確かにそうですね><
    これからは見るのやめときます笑
    二人目生まれたのに、底辺の生活をしている私にとっては無縁のカテゴリでした( ◠‿◠ )←

• 12月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私、1人しかいないのに底辺です( ˟꒳˟ )💥貯金もないですし(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
    お金カテは見ると動悸するので見てないです(。>д<。)💦

• 12月14日
  • もち

もち

私も貯金全くないですww
    お互い頑張りましょうね!!

• 12月14日