※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。10週でつわりが再発する可能性はありますか?

9週2日になりました😚
9週入ってから食欲が出て口のまずさがなくなりました!
吐き気はたまにまだあるものの外にも出れるようになり食欲もでておいしくたべてます🧐
10週からまたつわりがぶり返すなどあるんでしょうか?😫
5周から始まり5、6辛く7週にまた落ち着いて8週からまだひどくなりました。
9週に入ってよくなったので10週もこのままいってほしいです🙏

10週でぶり返した方いますか?!

コメント

deleted user

8wぐらいでぴたっとなくなり
10wでぶりかえしました!

10wから30回以上の嘔吐が始まり15kg落ちて20wまで水分も食べ物も一切食べれず点滴でした💦20w過ぎてから現在はやっと一日吐くのが10回ほどに落ち着きました💦

ぴぃぷー

人それぞれですがピークの波があって、ちょっと落ち着いたなーって思ったらぶり返すのはアルアルです😅このまま落ち着いたらラッキー!と思って、外に出たり買い物したり気分転換するといいと思います😊