※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イシ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、ミルクを40飲んで泣き、少し飲んで寝てしまいました。普段は140飲んでいるので、満足したのか眠かったのか気になります。

生後3ヶ月の男の子です。完ミで育てています!
ミルクの時間になって泣いたのでミルクをあげました。
でも、40飲んでギャン泣きし、少しあやしていたら寝てしまいました。いつもは140あげています。
ちょっと飲んで満足してしまったんでしょうか😥
眠かったのかすやすや寝ています😥

コメント

まぬーる

眠かったっぽいですね!
眠気が勝ったかな!
お腹すいてまた起きると思います✨

  • イシ

    イシ

    お腹空いてると思ったんですけど違いました💦

    • 12月13日
ゆうはる

もしかしたら、ミルクよりもあやして欲しいから泣いてたのかもしれないですね😅💡

私もそぉゆうことよくあります😄

  • イシ

    イシ

    前のミルク飲んでもう4時間は経ってるんですけどね😥

    • 12月13日
  • ゆうはる

    ゆうはる


    お腹は空いてるかもしれないけど、
    お子ちゃまが泣いた時は空腹よりも眠さやあやして欲しいってのが1番だったのかもしれないですね😊💡

    • 12月13日
  • イシ

    イシ

    かもしれないです、
    お風呂先に入れちゃってそしたらその後飲んでくれました😭
    また今寝てますが…😭💦

    • 12月13日
deleted user

たまにありますよね💦
全然飲まないまま寝ちゃう時😣
眠気に勝てなかったのね、と思ってお腹すいて起きるまで寝かしておきます💦

  • イシ

    イシ

    ミルクあげてギャン泣きは初めてだったので焦りました💦💦

    • 12月13日
ゆ

この1回だけならあまり気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
めちゃくちゃ眠くて、でもお腹もすいて泣いたものの、ちょっと飲んだらまた眠くなっちゃっただけかな?と思います😊💡

  • イシ

    イシ

    ギャン泣きおさまったので眠かったんですかね😥
    分からないことだらけです。。

    • 12月13日
  • ゆ

    うちも今日お昼寝→泣いて起きる(授乳時間)→おっぱい飲みながらすぐ寝る→また泣いて起きる→寝る
    って何回か繰り返してました😂💡
    眠い!飲みたい!寝たい!どーしよ!寝よ!みたいな感じですかね🤣笑

    • 12月13日
  • イシ

    イシ

    眠たい、お腹空いたが重なるととんでもないですよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 12月13日
りん

眠たくて泣いてたのかもしれませんね。うちもそういう時あります🙂