※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

離乳食の本と、バンボ買ってきた😊💕バンボはお気に入りですごいおしゃべ…

離乳食の本と、バンボ買ってきた😊💕
バンボはお気に入りですごいおしゃべりしててご機嫌😊💕
離乳食の本は赤で口コミ1位のとまよったけど、
私的にこっちのがごちゃごちゃ買いてなくて
見やすかったのとおススメされたのでこれにした🤣

絵本買おうとしたけど決めれなくて帰ってきた😢
しましまぐるぐるしか家にないからなぁ笑

コメント

deleted user

あ!!同じやつです♥️
準備が着々と進んでますね😍
しましまぐるぐるは我が家は初めて買った絵本です✨何かとおそろいで嬉しいです♥️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    くまさんが教えてくれたやつチェックして、ほかの方にもおすすめされたのも見て、見やすいのにしました💕
    口コミ1位のは文字びっしりで無理でした←

    しましまぐるぐる うちも初めての絵本です💕すごいですね💕
    ほかにこのくらいの月齢でおすすめ絵本ありますか?😊✨

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    選んで頂いて嬉しいです😍
    この本見やすいですよね!ごちゃごちゃしてなくて…暇潰しに読んだりしてました✨
    私はその頃にじゃあじゃあびりびりという絵本も買ったのですが、結構食いつきよかったですよ♥️

    • 12月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    文たくさん書いてあるとだめで😭😭
    作り方とかみやすいです😭💕
    ですが進め方ちんぷんかんぷんで😢
    この本ではタンパク質1か月すぎたらって書いてありますが、その本の通りにやりました?🤔結構みんな3周目にやってて🤔

    カラフルのがいいんですかね😍
    みてみます!!!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読みたくなくなりますもんね(゚∀゚;)

    たんぱく質をいつやったか育児ノートを見たら、開始して3週間目に豆腐、その1週間後にタイをあげてました😊特に問題は無かったですよ☀️

    • 12月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとうございます😭💕💕
    参考程度に本読んであとはネットで乗り切ります😭😭

    • 12月13日