※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

宮城野区幸町付近のおすすめ小児科を教えてください。待合室や診察室が清潔でない施設に不安を感じています。

宮城野区幸町付近におすすめの小児科はありませんか?
ある小児科へ一度予防接種に行ったら待合室も診察室も掃除されていないような感じに汚くてドン引きしました。
それ以来、予防接種と検診だけ行っているところへ行っていますが今後、風邪などにかかったとき汚いところには行きたくないので、おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

幸町付近に住んでいます😊
私はかかりつけを、高松にあるかわむらこどもクリニックにしています😊
先生はちょっとクセがありますが、子どもに優しく、丁寧に診てくれますよ!
皮膚関係の症状の時は、さいわい町ファミリークリニックに行ってます😊

• みー

みー

回答ありがとうございます😆
    優しく丁寧に診てくれるのは嬉しいですね😊
    さいわい町ファミリークリニックは赤ちゃんでも診てくれるの知りませんでした!
    教えていただきありがとうございます!!

• 12月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

さいわい町ファミリークリニックは小児科もやってますよ😊
    ただ、仙台市の検診の助成対象外の医院なので乳児検診は実費になります😭
    なので私は検診と予防接種は別の病院に行ってます😊

• 12月13日
  • みー

みー

小児科もやってるの知らなかったです💦
    検診や予防接種以外のとき行ってみようと思います😊

• 12月14日
いちご

幸町ですと星小児科がおススメです(*^▽^)
先生をはじめみんな良い人ですが評判が良い上内科の診療もやっているので混んでいることが多いです💦

• みー

みー

星小児科は評判がいいんですね!
    だからいつも駐車場混んでるんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月13日
しー

星小児科さんがオススメです✨
大人も診察してもらえるし、夜中の急な発熱でも電話すれば診てもらうことができます!
おじいちゃんおばあちゃんが多いので待ち時間は長いですが、呼び出しベルみたいなのをもらえるはずなので、車で待つことも出来るはずです!

• みー

みー

呼び出しベルもらえるんですね!
    おじいちゃんおばあちゃん多い待合室なら違う場所で待ってた方良さそうですね😂
    夜間みてもらえるのもありがたいですね😭
    教えていただきありがとうございます!
    何かあったとき行ってみようと思います!

• 12月14日