※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市西蒲区で1歳の子供の耳鼻科受診を考えています。鼻水とハスキーな声が気になるため、おすすめの耳鼻科を教えてください。

新潟市西蒲区の耳鼻科で子どもにおススメな耳鼻科ありますか?
1歳になる子どもの受診です。
12月から保育園に通いはじめて、熱はないのですが、鼻水がでて。
鼻水だけなら様子をみようと思っていたのですが、声がハスキーな声になり。そろそろ受診した方がいいかなぁ?と悩んでいました。

コメント

ペペニャン

自分がずっとお世話になってる耳鼻科さんなんですが、「おおくら耳鼻科」です!
私が風邪引くと必ず蓄のう症になり、毎回薬もらいます(泣)なので、風邪引いたら蓄のう症になる前に薬をもらいに行きます!
二人の子供もみてもらってます😊結構子供もいます!混んでますが、遊ぶ場所もあり、ありがたいです😊
早めの受診で早く治るといいですね!😣お大事に😣

• りん

りん

ありがとうございます!結局、仕事の帰りによれるように職場の近くの西区の耳鼻科にしました!ありがとうございました(o^^o)

• 12月15日