※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

妹の結婚式に1歳6ヶ月の息子と参加します。エビフライが多い披露宴の食事で、ポテトフライやグラタンは食べさせたいが、エビフライは早いか迷っています。同じ月齢の子供を持つ方の経験を知りたいです。

4月に妹の結婚式に行きます。
その時息子は1歳6ヶ月です。
披露宴での食事でお子様用のを用意するか聞かれたのですが、エビフライなどの揚げ物が多いメニューのようです。
ポテトフライやグラタンとかなら食べさせようかなぁと思っているのですが、エビフライはちょっとまだ早いかなぁと思っています。
同じくらいの月齢で結婚式に参加された方いらっしゃいますか?
お子さんのお食事はどうされましたか?

コメント

hanechi

同じ頃に娘を連れていきましたが子供用に要してもらったのではなく大人用のもので食べれそうなものをちょこちょこもらって食べさせてました。パンとかスープとかサラダとか!

• ぽにょ

ぽにょ

たしかに、パンやスープなら食べれそうですね。

• 12月13日
A.M

自分たちの式の時にちょうど1歳半くらいで
お子様プレート頼んでおきましたが、
遊びに夢中で全然たべてなかったです😂💦笑

• ぽにょ

ぽにょ

そういうこともありますね。

• 12月13日
まゆママ

うちはアレルギーがあって頼みませんでしたが、ベビーフードを食べた上で食べれそうなパンを食べてました。
他のも狙われたので、アンパンマンのスティックパンやお菓子でつなぎました!

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    お菓子は必須ですね!

• 12月14日