※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

お子さんがいてタバコ吸ってる方に質問です!どこでどうやって吸ってます…

お子さんがいてタバコ吸ってる方に質問です!
どこでどうやって吸ってますか?
1日何本程度、どこで吸ってるか、など…

妊娠するまでは
飲みに行ったりお酒の席で喫煙するタイプでした。

ずっと我慢してましたがそろそろ吸いたいなと😭😭

普通の紙タバコだと服とか髪とか匂いますかね😓?
解禁するなら紙タバコかプルームテックかも迷ってます💦

コメント

♡

外に出て紙タバコでしたが手を洗ったり服や髪に匂いが着いた状態でお世話するのが嫌でiQOSに変えて換気扇の下で吸ってます😂
泣いたりしたらiQOSなら放って置いても火事の心配はないしと思って😂

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり匂い気になりますよね💦
    妊娠してタバコ辞めてからほんとに臭く感じます…こんなに臭いものすってたのかと😂
    たしかに!その心配を考えると電子タバコですよね!!🌟

• 12月14日
  • ♡

わかります😂(笑)
    タバコ吸ってる人とすれ違うだけで匂い感じるので自分もこんな匂いしてたんだーっておもっちゃいます😭
    最初は物足りなく感じちゃいますが慣れたら逆に紙タバコ吸えないです😭(笑)
    子供が寝てる時とかのほんの息抜きです😂
    iQOSとかなら吸ってない時の煙もないので☺️

• 12月14日
  • まめ

まめ

ほんとですよね💦
    禁煙するに越したことはないですが
    完ミに切り替えるので吸いたくて😂
    慣れですか!!電子タバコ試してみようかなとおもいます☺️!

• 12月14日
  • ♡

辞めているなら辞めてた方がもちろんいいですけど
    私も完ミにした途端吸いたくて吸いたくて😭😭(笑)その位の月齢だと息抜きの仕方もなかなかないですし😢
    子供には配慮さえすればいいと思います☺️

• 12月14日
  • まめ

まめ

ですよね😭
    煮詰まっちゃうときありますよね…
    夜の寝かしつけしたあととか
    たまに一人で外出するときとかにしようとおもいます!!
    なかなかコメント頂けなかったので
    助かりました😂💓
    子供に配慮しながら息抜するようにします☺️

• 12月14日
さくら

私もそのくらいの頃からずっと我慢我慢してて、6カ月で保育園に入れて母乳辞めたのでつい最近やっと旦那に打ち明けてプルームテックにしました!

紙タバコは子供が旦那にパパ臭いと言われているので絶対嫌で、アイコスは臭いが自分で苦手で💦

プルームテックいいですよ!多分上の子妊娠してからずっとタバコやめててプルームテック吸い始めたのでそんなに弱いとか吸った感じしないとか思いません!

ただ吸い方にコツがあるのと永遠にすえちゃうのでやめどきが分からず(笑)息抜き程度に吸ってます!前ほどは全然依存はしてない感じです。

臭いも全然つかないし、換気扇の下で吸ってますが蒸気を吐き出しているので壁も黄色くならないみたいですし☺️

我慢してるのがとてもストレスで、旦那も吸ってるしで。お小遣いの範囲内で楽しんでますよ!

• まめ

まめ

バッテリー無くなるまで吸えるんですか?!
    煙じゃないってのがいいですよね☺️
    うちは旦那も外で吸わせてるのでわたしも外になりますが😂やめどきわからないのは困っちゃいますね(笑)

旦那に対するイライラもすごいので我慢の限界です😂
    プルームテックの本体ってどこで購入できますか?

• 12月17日
  • さくら

さくら

1つのカプセルで50回分吸えますよ!バッテリーは5個分(250回)吸うと無くなって充電する感じです☺️
    メンソール吸ってるので満たされたら終わってますが普通のやつだと吸う人なら永遠にすえちゃう気がします(笑)

子供寝たときやイライラしたとき吸っちゃいます(笑)吐き出すとこらが今までなくてやっとプルームテックデビューです!

コンビニで買えますよ💗今新しく白が出たので白買ってカートリッジは黒なのでモノトーンみたくなってます(笑)

• 12月17日
  • まめ

まめ

わたしもメンソールでした!!
    プルームテックの
    赤か緑のメンソールでまよってました☺️

わたしもストレスをどうやって発散すればいいかわからず😭デビューしちゃおうかな…

ありがとうございます😍!!

• 12月17日
  • さくら

さくら

今は緑のやつ吸ってますが赤も美味しそうですよね💕梨も気になってます🤔
    今ピアニッシモのイチゴとマンゴーのやつも出たんですが甘々なのかなーと。赤はリンゴでしたっけ?💕

旦那さんも吸ってるんですよね?だったら否定出来ないですし吸っちゃいましょー☺️👏🏻スターターキット3000円なのも魅力的ですよね〜!360日くらいで寿命がくるらしいですが。

女ばかり我慢するのは良くないです!
    デビューできますように💗

• 12月17日
  • まめ

まめ

梨もあるんですか?!
    ピアニッシモ、紙でダメだったのでナシかなーと思ってます😅笑
    リンゴだったと思います!!!

吸ってます!妊娠してもやめてくれませんでした。笑
    お手頃ですよね☺️💕
    3000円なら1年寿命納得です。笑

• 12月17日
  • さくら

さくら

私もピアニッシモダメだったんですがネットで調べたら紙と違って吸いごたえあって美味しいと書かれていたので試してみようか悩んでます(笑)

梨も少し前に出たみたいですー💗甘すぎず美味しそうだなーって👏🏻近々試そうと思ってます😆
    ウチもやめませんでしたよー😂本数は減りましたが😂

ですよね(笑)3000円で何年ももったら逆にえ?ってなりますよね(笑)

• 12月17日
  • まめ

まめ

えーー!そうなんですね!
    試して見る価値ありそう🌟

うちもです!!笑
    減るけど辞めはしない。笑
    なんで女ばっかりこんな大変な思いしなきゃいけないんですかね…😂

• 12月17日
  • さくら

さくら

でも値段も上がったし普通の緑のメンソールと味付きを買うとお金がなーって思って普通のメンソールしか買えてない現実です(笑)

少し休憩とか言って何十分タバコ吸ってんの😡って毎日イライラしてます(笑)今は自分も時間あるときに吸えるのでそのストレスがなくなったのは大きいです😋

女の方が我慢することばかり、痛いことばかりで(笑)でも妊娠出産できることは本当感動だし女の特権だなー😍って思いますが具合悪いし痛いしでそうも言ってられないですよね😂

• 12月17日
  • まめ

まめ

プルームも値上がりしたんですか?!

おっしゃる通りです…
    女の特権ですよね!
    二児のママさすがです😭💓
    けどやはり妊娠中は全力で女が守るから、産まれて出てきたら男!頑張れよ!!って思います🤣

• 12月17日
  • さくら

さくら

しました、しました!!
    今490円で500円ギリギリ切ってます😨
    次の日値上がりで500円超えますねきっと😞😞😞

いやいや全然ですよー💦本当それです!もうズタボロになりながら守ってるんだから産まれたらがんばれーってなります😂😂まぁタバコは辞めれそうにないですが(笑)

プルームテック無事デビューできたら教えてください💗

• 12月17日
  • まめ

まめ

たっか。笑
    ちょっと喫煙復活迷い始めました(笑)
    といってもそんな前みたいに吸う頻度も多くないと思うしいけるかな…🤣?

愚痴まで聞いていただいてありがとうございます🙇‍♀️💦

わかりましたー💕

• 12月17日
  • さくら

さくら

高いんですよ(笑)
    だから本当息抜き程度になので前よりは全然減ってますよ!
    お小遣いでいけなくなったら本当辞めるの考えます(笑)

こちらも愚痴ってしまいすみません💦タバコ復活して多少罪悪感があるので同じ思いをしている人とお話できて良かったです💗

待ってます💕

• 12月17日
  • まめ

まめ

こんばんは!
    さっそくプルームテック購入し
    アップルを試しました🍎
    まずカプセルから香るタバコの匂い懐かしすぎて…!!笑
    リンゴのガム噛んでる様な香りでした☺️
    吸いごたえがない電子タバコも久々のわたしには喉にグッときました🤣笑
    けど吸うときのあのフィルター通ってきてる感じはやはり紙タバコにはかないませんね😭笑
    ほんとスーッと軽く空気が通ってくる感じだけだなぁと(笑)

吸った後の吐く息も全然タバコ臭しないしいい感じです💓
    気分転換にたまに吸おうと思います!

レビューみたいになってしまってすみません😅笑

• 12月20日
  • さくら

さくら

おー!!待ってました💗
    最初私も空気吸ってるくらいにしか感じれなかったんですが何やらコツがあるみたくて!

紙タバコは空気と一緒に吸うじゃないですか??プルームテックは吸ったらそのまま吸うっていうか空気を含まずに吸い込むと結結構スースー喉にきますよ☺️💕💕グッとくる感じも増します💗

やりやすい方法だと吸った時の口のまま(尖らせたまま)吸い込むと分かりやすいかもしれません😆👌

• 12月20日
  • まめ

まめ

そうなんですね!!通りで!笑
    吸い込んだ後に
    タバコの癖で空気も一緒に吸ってました😂笑

慣れないですが
    少しずつコツ掴めるようにがんばります🌟

色々教えて頂きありがとうございまさた😍

• 12月20日
  • さくら

さくら

私も今吸ってますが普通に満足してますー💕
    私も最初こりゃダメだと思ったんですが何かでコツみたいなのみてやってみたんです💕

いえいえー!お話出来て楽しかったです💗

• 12月20日