※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるす
子育て・グッズ

娘が便秘で困っています。新ビオフェルミンSをミルクに混ぜてあげる方法を知りたいです。

いつもお世話になってます!
最近娘がうんちをする時に泣きながら
頑張っています💦
見てると本当に可哀想で…
今日はまだしてないので気張ってた時に
綿棒浣腸してたのですが出ないので
新ビオフェルミンSをあげようと
思っているのですがミルクに混ぜて
あげればいいのですか⁈
分かる方いらっしゃったら教えて
頂けるとありがたいです💦

コメント

あーちゃん

家の子もそれくらいの時期、便秘で泣きながらしてて可哀想でした。
私は病院に行って浣腸してもらい、お薬もらってましたよ。

  • ばるす

    ばるす

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり病院行った方が
    いいんですかね…💦
    毎日出てないわけではないので
    行かなくてもいいのかな⁇って
    思っていたのですが
    見てると可哀想ですよね…。
    家に新ビオフェルミンSが
    あるので3ヶ月から使えると
    書いてあったので使って
    みようかと思って聞いてみようと
    思って…。

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すみません。下にコメントしてしまいました。

    • 12月13日
あーちゃん

ビオフェルミンは私は使った事がないのですみません。
家の子はお尻が切れてしまってたのでうんちを柔らかくするお薬を病院でもらってました。
年末のお休みになる前に一度病院で相談してみてはどうかな?と思います。

  • ばるす

    ばるす

    お尻切れちゃったんですね💦
    可哀想ですね…。
    食べ物とかでも工夫してみたの
    ですが出なにくいみたいなので
    続くようなら可哀想なので
    病院行こうと思います‼︎
    ありがとうございました♡

    • 12月13日