※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2ヶ月の息子をベビーカーでスーパーに行く際、カゴの使い方について相談です。片手にベビーカー、片手にカゴを持つのが難しいため、横抱きの抱っこひもを使いたいが、まだ首がすわっていないため子供用カートは使えない状況です。

2ヶ月の息子がいます
ベビーカーでスーパーに買い物行った時
カゴはどおしてますか??
片手にベビーカー片手にカゴみたいな感じでしょうか
横抱きの抱っこひもがあるのですが
抱っこひもは首がすわってから使うつもりです!
スーパーの子供用カートはまだ首がすわってないので
使えないです!
おねがいします(^-^)

コメント

にこ☆

ベビーカーのフックにかけてますよ😄

  • まま

    まま

    フック買ってなかったので
    いろいろ便利そうなので買ってみます‼

    • 12月13日
ぱんだ

片手にカゴです。
正直買い物しにくいですが、ベビーカーにカゴをかけると転倒したら危ないので。

  • まま

    まま

    確かに常に支えてないと転倒が怖いですね💦

    • 12月13日
deleted user

このタイプなら一応2ヶ月〜okですよ😳💕

  • まま

    まま

    背もたれフラットにできるんですね😲
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 12月13日
けいこ

横抱きの抱っこ紐があるのに なんで使わないんですか?
ベビーカーでもフックに掛けて やれなくはないですが 重い物だと 動かしずらいです。
スーパーの赤ちゃん用のベビーカーは 背もたれが倒せるタイプではないんですか?

  • まま

    まま

    横抱きのだとしゃがんだりした時に不便かなと思いまして😅😅
    スーパーのベビーカーは
    キャラクターの車?みたいなやつか
    策に繋がってるタイプしかなくて😅

    • 12月13日
  • けいこ

    けいこ

    私は 娘の時も息子の時も 横向き抱っこ紐を使って買い物してました。
    しゃがむ時は 左手が赤ちゃんの頭側なので左手で頭を添えて かごは床に置いてました。

    • 12月13日
  • まま

    まま

    そうなのですね!
    ぜひ参考にさせてもらいます😊

    • 12月13日
ぴーまん

片手にカゴです〜!

動きづらいし重いけどなんとかやってます😂

  • まま

    まま

    やはり片手になりますよね😅

    • 12月13日