※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんには、長袖肌着にカバーオールが主流ですが、短肌着も良いかもしれません。神奈川在住のママたちは肌着2枚着せる傾向があるようです。色々な意見を聞いてみましょう。

同じくらいの月齢のママさん!
お子さんにどんな格好させていますか??
わたしは長袖肌着にカバーオールなんですけど、短肌着とか着せた方が良いのでしょうか?😅

神奈川在住なんですけど、、
ママリ見てるともう肌着2枚着せてる方多いみたいですよね💦

色んな意見が聞きたいです( ^_^ )✩

コメント

メイ

回答ではないのですが、、私も気になってます!(><)

私は今、コンビ肌着にカバーオールなんですが皆さん2枚着てますよね(>_<;)

cony

東京住みです!😊
私も短肌着も着せるか迷ってたところです٩( 'ω' )و
毎回悩みますが、うちもコンビ肌着にカバーオールの2枚で過ごしてます!

暖房で22℃〜24℃くらいの室内にいるから2枚でいいかなぁと思ってます☺️