※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

産後48日の新米ママです。ワコールの骨盤ベルトを使用していますが、ズレてしまい困っています。外出時に直せずつけられないです。寝るときもズレます。ズレ防止の方法を教えてください。

現在産後48日の新米ままです。
ワコールの産前産後骨盤ベルトご使用になっている肩はいらっしゃいますか?

つけ方は間違っていないと思うのですが、ズレてズレてしょーがないんです。家の中では直せるけど、出先ではみっともなくてとても直せないからつけられずにいます。寝る時も同様に、布団に入った途端にズレます。
みなさんはズレ防止でなにかされていることはありますか?

コメント

たろちゃんママ

ワコールではないですがズレました!
それが嫌で1カ月ちょっとで外しちゃいました(>_<)
やっぱりずれるものなのかもしれませんね!

  • あおまま

    あおまま

    やっぱりズレますよね💦今が肝心な時だと思うのでしていたいんですけど、赤ちゃんのお世話してるだけでも何かとズレるので面倒で…>_<…
    何かいい方法があるといいんですけどね💦

    • 1月25日