※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日の夜、旦那の携帯を見ましたそしたらラインで女の子とやりとりして…

昨日の夜、旦那の携帯を見ました
そしたらラインで女の子とやりとりしていました
気になってトーク見たんですが、下心あるんやろな〜って感じの内容でした
隣でグースカ寝てる旦那の顔面に携帯投げつけて起こして、息子は母に見てもらい、その間問い詰めました
ライン見た感じだとその子とは知り合ったばっかりで2日間ぐらいしかやりとりしてなかったのでどこで知り合ったのか聞くと、だいぶ渋った後に、仕事の配達先のコンビニの子と言われました
旦那の仕事は配達と営業です
自分からライン送ってたんで確実に自分から何かしら声かけてます
何より私が一番腹たったのが、旦那のアイコンは息子なんですけど、息子のことを、「アイコンは甥っ子やけん!」と送ってたことです
なんで自分の息子のことを平気で甥っ子だと言えるのか理解不能です
旦那は4月にも同じようなことやらかしてます
私が勘付いたりライン見たりして今のところ全部未遂ですが、息子がお腹の中にいるときも産まれてからも同じようなことして信用なんてこれから先できません
そもそも私が知らないところでやらかしてるんじゃないかとさえ思います
私は旦那とはうまくいってると思ってました
週2は仲良しするし行ってらっしゃいのキスもするし息子の面倒もよく見てくれます
だからこんなことばかり起こるのが本当に辛いです
私と息子のためにしてくれてることも全部嘘なんじゃないかと思ってしまいます
私はこれから先ずっと旦那だけだと思ったから結婚したのに、旦那は違うのかと思うと涙が出てきます
その子になんで連絡先聞いたのか問い詰めると、その子とどうこうなるつもりはなかった、連絡先聞くまでが楽しい、みたいなこと言ってました
意味分かりませんよね?
なんやそのタチ悪い遊び今すぐ辞めろゲーム感覚でそんなことすんなその子にも私にも息子にも失礼やと説教して、やっと話し合いは終わりました
配達先の子だと言っていたので配達先変わらない限りずっと顔合わせ続けるから毎日不安なのもしんどいし、きっとこれから先も同じようなこと続くんだろうなあと思うと切ないし虚しいし悲しいです
完全な愚痴です
見てくれた方ありがとうございました

コメント

れぇさん

大変でしたね。。読んでいて怒りがフツフツと湧き出てきました😠最低です。本当に。
まだ赤ちゃんも小さいのに、、、、
お体大事になさってください。

  • あ

    何も信じれなくなりますよね😞
    息子が本当に癒しです、、ありがとうございます!☺️

    • 12月14日
deleted user

人って簡単には変わりません。

きっとずっと繰り返しますよ。

それも含め妥協し、愛す覚悟が必要かも→樹木希林さんみたいな。

  • あ

    私もそう思います😞
    もう割り切りたいんですがなかなかそうもいかず、、
    妥協も大事ですよね😢

    • 12月14日
いくとママ

うちも似たようなことがあり、うちはバカ旦那が女の子待受にしてたのでばれて、浮気していたと白状し、私はその告白を録音して、いつ離婚してもいいように証拠つかみました。
今私が離婚する気はないので
じゃあお互い不倫オーケーにしよう、一度の人生遊んで暮らそうと話し(旦那側録音していないことを確認して)
向こうが不倫するたびに証拠を蓄え、こちらもいい人を探して見つかったら、慰謝料請求して離婚します!
三年以内にいい人が見つからなければそのときお金とって離婚か、継続か考えます。
不倫の証拠の期限が裁判では三年?だったはずなので、三年後はお金をとるか、子供の父をとるかになりますね〜

うちみたく、割り切れれば気持ちも楽だし、むしろ楽しいのですが、、、
まだ好きとかだと、女遊びされるたび心がすり減りますね(>_<)

  • あ

    すごい、、😂
    もう携帯のロックも変えられててこれから先携帯見ることは無理そうです🤷🏻‍♀️
    この際不倫してもらって慰謝料ガッポリもらって離婚ってのもアリなのかなあとか考えちゃってます(笑)
    でもまだ完全に割り切れなさそうなのでしばらく様子見してみます😂

    • 12月14日