※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぺ
妊娠・出産

19週で性別がわからず、次の検査もまだ。女の子ならいいなと思っているが、プレッシャーでなかなか見せてくれない。先生にも聞いてもらえず…

19週 性別わかるかなと思ったらわからなかったです💦
次も4週間後なのでまたまたお預け…
元気ならどっちでもいいと思ってるはずだけど、心のどこかで女の子ならいいな〜と思ってるからプレッシャーで中々見せてくれないのかな😭
先生に性別聞いても次だね〜て見てもくれませんでした…

コメント

はっちぃ

今、私も19週です♫
15週のとき、訳あって入院していて、検診を受けているところとは別の病院で、男の子っぽいね〜と言われました😆
かなりはっきり見えたので、男の子だと思っていますが、この先女の子かも!?って言われたり、生まれたら女の子だった!みたいなことがないかなってちょっと思っています🤣笑
私は初産なので、本当にどっちでもいいんですが、私自身、兄を2人持つ末っ子なので、おとっぺさんの次の子が女の子だったら、相当可愛がられるのでは💕と想像します☺️楽しみですね😍

• おとっぺ

おとっぺ

19週同じですね!嬉しいです♡
    もう性別なんとなくわかってるんですね😊羨ましい✨

はっちぃさん自身が待望の女の子だったのですね💓
    末っ子で女の子なんてもう考えただけでヤバい😍
    兄たちも妹がいいな〜と言っていて妄想ばかり広がります!笑
    お互い出産が楽しみですね❣️

• 12月13日
pii

横むいててわかりませんね😱💦💦
おとっぺさんのお気持ちとてもわかります。私はまだ妊娠してませんけど、ふたりめの性別がわかるまでは、かなり緊張すると思います😢
もちろん男の子でもいいけど、やっぱり女の子も育ててみたい😢💫
4週なんて待てませんよね⤵⤵
気になりすぎますね😱

• おとっぺ

おとっぺ

全くわからないですよね😭
    そうなんです!男の子甘えん坊で可愛い❤️けど欲を言えば…て感じで💦
    4週間長過ぎて毎日性別の事を考えてしまいます😂

• 12月13日
るるる

ドキドキですよね😂
わたしは逆子で見にくいのもあり
未だにはっきりと言われてません💦
女の子っぽいね…って感じです😂

• おとっぺ

おとっぺ

ドキドキですね😂

女の子っぽいでも羨ましいです💓
    逆子ちゃん直って性別確定したいですね❣️