※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん@すけごんママ
妊娠・出産

三人目の妊娠でお腹とお尻が大きくなってショックを受けています。同じ経験の方いますか?産後元に戻るでしょうか?

いつもお世話になってます(*´ω`*)

三人目妊婦で現在27wです。
三人目だからか、お腹がかなりでかいです。上二人の時の臨月と同じかそれよりも少し大きいくらいの腹囲です(゜ロ゜;ノ)ノ

赤ちゃんも順調なので、お腹の大きさは気にしてないのですが、今回の妊娠お尻回りもかなり大きくなっていて、あまりのでかさにちょっとショックを受けてます(笑)

こんなお尻が大きくなるなんて初めてで・・・

同じようにお尻が大きくなった方いらっしゃいますか? 
また、いましたら産後元に戻るのかどうか教えて欲しいです・・・(;つД`)

コメント

deleted user

なりましたよー(>_<)

三人目産後
下半身デブになりました(>_<)
そして戻る事なく
四人目妊娠中で
更にお尻太ももが
ありえないくらい巨大化!!

四人目産後
戻るのか心配ですぅ〜(>_<)

  • なーちゃん@すけごんママ

    なーちゃん@すけごんママ

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    やはりでましたか!!
    子沢山のありがたい悩みなんですかね(;つД`)
    でかくなったって表現より巨大化という言葉に納得しました(笑)
    下半身デブ、お互戻るといいですね~✨切に願います・・・

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後ダイエット
    お互い頑張りましょ♡(笑)

    • 1月24日
miiiママ

私も3人目妊娠中ですが、お腹かなり出ていますよ😲
お尻もでっかくなりました。

この前、戌の日のお参り行った時に改めて感じました(笑)
初産っぽい方はぺったんこでお尻も全然大きくなくてめっちゃスタイルよかったのに、私はどーみてもデブ妊婦(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

心配ですよね〜!

でも、姉は4人産んでますが体型戻ってますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

  • なーちゃん@すけごんママ

    なーちゃん@すけごんママ

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    私もここでお腹の画像見る度に「キレイなお腹とスタイル、素晴らしいなぁ~」とおじさんのようにうっとりしてしまいます(笑)

    体型戻りましたか!!それは嬉しい情報です!
    産後、頑張らねば!!

    • 1月24日
  • miiiママ

    miiiママ

    私も同じこと思ってましたよ〜(●´ー`●)皆すごい綺麗なお腹だしスタイルいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡って!

    私も産まれたら頑張らなければ!
    お互い上の子の面倒に家事に頑張りながらマタニティライフ楽しみましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 1月24日