※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

一日がだらだらしていてやる気が出ない。子供たちがテレビを見たりおもちゃで遊んでいる中、親知らずの抜歯の痛みを理由に何も手につかない。こんな日はみんなにもある?

こんなにだらだらした一日
初めてで罪悪感です💦
朝起きてご飯だけ食べて
また昼までみんなでゴロゴロ。

お昼ご飯食べて 掃除機だけかけて
ゴロゴロ。

家の中に引きこもって
ひたすら子供たちはおもちゃ遊びか
テレビ観てます。

たまにはいいかなーなんて思いましたが
罪悪感です💦
こないだ親知らず抜歯一気に上下抜き
まだまだ痛いことを理由に😩

だらだらしすぎて何もかもやる気が
入りません( ;∀;)
たまにはこーゆー日もみなさんありますか?

コメント

ぶーたん

雨の日とかは1日ダラダラゴロゴロしてます!笑
この間は寒すぎて私の心が折れ、家を出ませんでした💦
毎日頑張ってるんです!
たまにはお家でゆっくりしましょ😃

  • ぱんだ

    ぱんだ

    寒くなりましたよね❄
    風邪も流行ってきてなかなか人混みは行けずにいます😩💦
    我が家は雨の日主人休みなので
    晴れの日のみ頑張って
    雨の日は何かしらしてるので
    その点はいいかもです。
    雨だとすることないですもんね💦

    • 12月13日
rin☺︎rin

あります!今週そんな感じで過ごしちゃいました💦粘土あそびやお絵描き、ハサミでちょっきん✂️などして遊んでくれてました💦
親知らず🦷抜歯されたのですね💦💦私も数年前に1本だけ抜いた事があるのですが、痛くて寝込みました😷笑 それが上下なんて…ゆっくり休んでくださいね😭💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    粘土にお絵かきいいですね❤️
    うちの子 上の男の子は
    ひたすらウルトラマンか
    ブロックか積み木で思い通りにならないと
    怒ってますw
    もうハサミも使えるなんて素晴らしい❤️
    お絵かきの鉛筆はなに使ってますか?
    うちの子鉛筆持ちながら歩くので
    怖くて😩💦

    親知らず痛いですよね。。。
    下は横に生えてて切開して砕いたので
    痛いんですよね( ;∀;)
    先月も上下抜いたので2ヶ月連続
    口のなか痛いですw

    • 12月13日
  • rin☺︎rin

    rin☺︎rin

    ハサミはアンパンマンの指が切れない子ども用のです😊うまく使えなくて怒ってますが😂
    ウルトラマン好きなんですね✨まだウルトラマンや仮面ライダーなどに興味がなくて💦いつから好きになるんでしょう😂
    鉛筆は、短い色鉛筆だったり 水性のマーカーだったりです😊✨

    うわー!思い出しました😂私も砕かれました💔衝撃が忘れられません😂
    ほんと痛いですよね💦

    • 12月13日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    そんなのあるんですね!!
    最近ハサミとかやりたがるので
    探してみます♪
    ウルトラマンはかれこれ一年くらいは
    ハマってます。💦
    仮面ライダーやルパンレンジャーも
    好きですが戦い始まるとしつこいし
    世界に入って色々振り回すので
    下の子に危害がw
    水性マーカーとか試してみます!
    ありがとうございます🎵

    嫌ですよね。顎が外れそうでしたし。。。

    • 12月13日
はじめてのママリ

予定ないとそんな日ばっかです😂
掃除機かけてるだけ偉すぎます!!!
今日も朝起きてご飯食べてダラダラして娘を昼寝させたつもりが自分だけ寝てて、お昼ご飯食べてまた昼寝させたつもりが先に寝てるし🤣娘も勝手に寝たみたいなので今から録画したドラマを見ます(笑)

起きたら頑張ってお散歩行ってこようと思います😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ボロボロ食べこぼしもあったりして
    掃除機は気持ち的にかけました😂
    でもかけてすぐに汚されますがw
    さすがにだらけすぎたので
    いつも作らないようなご飯作って
    今終わりました🍴

    ついついコメント
    読みながらほっこりして
    笑ってしまいました😆😆
    あたしも昨日の夜寝かせるつもりが
    先に寝てましたw

    お散歩いけましたか?😍

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ昼寝から起きず、そうこうしてるうちに寒くなり暗くなってきたので散歩も行けなさそうです(笑)
    ほんと今日なんもしてません😱
    私も見習ってちょっといい夜ご飯こしらえるとします!!笑

    • 12月13日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    お昼寝してくれると助かりますよね❤️
    うちの子朝からパワフルに
    もう昼寝ないので賑やかです( ̄ー ̄)
    今日は引きこもったので体力有り余ってて
    夜がこわいです( ;∀;)

    と言ってもたいしたものは作ってないですがwww😆

    • 12月13日
のりのりの

私も今日はマンションの消防点検があり午前中は家にいないといけなかったので、のんびりです😀
たまにはいいじゃないですかー✨

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうだったんですね🙌
    たまにはいいですよね😁
    さすがにだらけすぎたので
    いつも作らないご飯作ってみました🍴

    • 12月13日
  • のりのりの

    のりのりの

    わー☺️素晴らしいです✨

    • 12月13日