※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

明日から2泊3日の旅行でホテルに泊まります。ミルクや哺乳瓶、洗剤、スポンジを持参予定です。旅行用の洗剤は売っているでしょうか?洗濯は帰宅後にする予定ですが、ガーゼやスタイは数日そのままでも大丈夫でしょうか?他に必要なものがあれば教えてください。

明日から2泊3日で車で2時間のところに遠出します!
泊まり先はホテルです。
いつもは母乳ですが私の友人の結婚式があり、その間は旦那に預けて行く予定なのでミルクも持参予定です。
哺乳瓶とキューブミルク、洗剤、スポンジを持っていくつもりですが旅行用の洗剤って売ってたりしますか?
そのままもっていくとかさばってしまうので(°_°)
また、洗濯とかみなさんどうしてますか?
帰宅してから洗うつもりですがガーゼやスタイは数日そのままでも大丈夫なんでしょうか?
いつも毎日家では洗ってるので気になって(°_°)

他あったらいいものなどありましたら教えていただきたいです‼︎

コメント

ひなり

旅行大好きママです☺
化粧水とか入れるダイソーとかに売ってる小さめのボトルあるんですが、それに移しかえて持っていってます❤

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    一回洗ってから入れてますか?
    そのまま入れてますか?(°_°)

• 12月13日
  • ひなり

ひなり

軽く水ですすいでから入れてます(^ω^)

• 12月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😊

• 12月13日
ろっぷ

旅行用の使い捨て哺乳瓶もあるので
それでもいいかなと思います!!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    以前それを試したら飲みにくかったみたいで口からほとんど出てさらにむせてしまい、合わなかったみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもそれが飲めたら本当に便利ですよね(´∀`*)

• 12月13日